準・究極の選択

好きな人(女性)がいるのですがその人がTwitterで
私は彼女かなんかなの?ただの友達?
と意味深ツイートしてました
多分これは自分のことだとは思うのですが(自意識過剰だったらすみません)
どう思われてるのでしょうか?

食事の約束をしてたのでその日に駅のイルミネーションを見に行かないか昨日聞いたとこで今日の朝そのツイートがされてました

質問者からの補足コメント

  • 後者のような気しかしないのですが…

      補足日時:2018/11/09 14:58

A 回答 (2件)

その女性が、質問者さんの事を好きだから


2人でよく会って恋人みたいなデートをしているのに
告白されないから、2人の関係はどうなのかが分からないから
私は彼女かなんかなの?友達?と
彼女みたいな扱いされているけど、ただの友達?
と思っている場合と

気の合う友達として仲良くしてきたけど
何か、恋人みたいなデートをしていたり、恋人がデートする様なプランを提案されたから
???私は彼女かなんかなの?友達?

と疑問に思ってしまった場合があるかと思います。

告白したら、どっちかわかりますよ〜
フラれたら今までみたいに仲良くは出来なくなるかもだけどね。
    • good
    • 0

後者かな?


自分でそう感じるならそうなのかも・・

今後も学校生活などで関係を切るわけには行かない状況があるなら気まずくなっちゃうなら
告白はよく考えて

もし、そういう状況でないなら告白して賭けにでるかだね

自信持てないなら、もうちょい様子みてもいいし

イルミネーション誘って一応デートには来てくれるんだよね?

恋人デートっぽい誘いに来てくれるんだから脈ありそうだと思ったけど
質問者さんは自信ないっていうし
よく分からないけど

私ならただの仲良し男友達に恋人デートみたいのに誘われたら断っちゃうな

まー人によって感覚違うからただの男友達とイルミネーションいけちゃう女子もいるだろうし
とりあえず、イルミネーションデートの時の女性の様子みてかな?

まー焦らずにいった方が良さそうだね

応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!