プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂の齋藤飛鳥ちゃん、白石麻衣ちゃん、西野七瀬ちゃんのファンの方好きなところを教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



僕は毎日受験勉強で疲れている時に見ると、癒されて頑張れます!!
    • good
    • 1

絶対に可愛いです!

    • good
    • 1

なぁちゃんはみんなに優しくてすごく可愛くて、きずかいができているからものすごくこれはいいところです!

    • good
    • 1

なぁちゃんは、他のアイドルに無い静かな所が他のアイドルに無くて好きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!