電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リンシアの進化に使うんですがどこで手に入れますか??

A 回答 (3件)

ジェネレイトアースドラゴンなら究極前のさらに進化前のアースドラゴンを入手することから初めてください。

ディアゴルドス降臨、ソニアグラン降臨で落ちます。
ちなみにそのさらに進化前のグリーンドラゴンを入手するためにはその進化前のグリーンコドラをノマダンで入手する必要があり、かなり面倒です。

①ディアゴルドス、またはソニアグラン降臨でアースドラゴンを入手する
②アースドラゴンをレベル70まで上げる
③グラビトンアースドラゴンに進化させる
④ジェネレイトアースドラゴンに究極進化させる
⑤モンスター交換所でジェネレイトアースドラゴンの奇石と交換する

もう1体のスワロウテイルは闇の蟲龍からの究極進化となります。
テクニカルダンジョンEX1に蟲龍の密道があります。つい最近常設化されました。
そこで蛹蟲龍まで進めてください。
闇の蟲龍ミュートコクーンを手に入れれば楽です。
あとは各属性の奇石(小)を集めるだけです。
奇石(小)は様々なモンスターと交換できます。交換所で対象モンスターを確認してください。
蟲龍達も対象なので、火の蟲龍等を売らないように注意。
闇の蟲龍に行くまでに各属性の蟲龍を倒しているので、火水木光の奇石(小)はすぐに手に入ります。
あとは闇の蟲龍を2回やるなりすればいいだけです。

①闇の蟲龍を手に入れる為に、各属性の蟲龍をクリアする
②闇の蟲龍を手に入れる
③各属性の奇石(小)でミュートコクーンをスワロウテイルへ究極進化させる
④モンスター交換所でスワロウテイルの奇石と交換する

一応書きますが、木の奇石(大)は一番楽なのは月曜ダンジョンでランク上げしながら木のゴーレムが落ちるまで周回、落ちたらゴーレムを究極進化させて交換所で交換、が手っ取り早いです。
    • 0

ごめんなさい。

追記です。
ディアゴルドス降臨でのドロップ率はかなり低いようです。面倒でもソニアグランの方がいいでしょう。
    • 0

画像が見えない人が大半なので、可能であればモンスター名を書いていただけると答える側も助かります。

ということで(?)一応両方書いときます。

ジェネレイトアースドラゴン…基本的にはソニアグラン降臨かディアゴルドス降臨で手に入ります。前者は出現率が1/3ですがほぼ?確定ドロップ、後者は確定で出現しますがランダムドロップです。両方とも11月のクエストダンジョンにあるのでお好きな方を。

スワロウテイル…テクダンの蟲龍の最後、闇の蟲龍をクリアすると手に入るモンスター(ごめんなさい。名前を忘れました)を進化させましょう。ただし、蟲龍はテクダンの魔石龍までクリアしないと出現しません。なお、魔石龍を解放するには、

http://qa.pd.appbank.net/detail.php?id=10715202

↑のリンクで説明している猛炎の塔までをクリアする必要があります。

ついでに、木の希石はショップ→モンスター交換所で交換できます。何と交換できるかはお手数ですが実際に見て確認してください。
    • 0