dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気や不倫をしてる人って暇人ですか?

A 回答 (6件)

暇人じゃないでしょ。


色々気を使って破滅、不幸に向かっている人だと・・・。
    • good
    • 2

知人の外科医は血を見るとどうしても性的興奮が収まらないとのことで、手近なところでパパッと浮気して発散し、落ち着きを取り戻してから愛する家族の元に帰るのを習慣としていました。


その人の行動は全てにおいて迅速・効率的で、とてもじゃないけど暇人とは程遠い、超人的と言ってもよいくらいでした。
生き急いでいるようにも見えましたけどね。
    • good
    • 1

そもそもは時間があると思います。

メールだって返信大変だし…私の周りのする人はまめ男とまめ女がしています。
    • good
    • 1

時間の使い方が上手い人だと思いますよ。

    • good
    • 4

浮気や不倫をする為に時間を作るから


忙しいと思う
    • good
    • 3

むしろ、禁じられた恋にドキドキしてるんじゃないかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!