プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は幼い頃からスカートに興味があり女性のスカート姿を見るたんび自分も、スカートが穿きたい❗
こんな可愛いスカート穿きたい!ふわふわしたスカート、フリフリのスカートが穿きたいと思いが段々強くなりスカートが欲しくなりファッション雑誌やスカート特集などを見て通販でスカートを買い
家の中でスカート穿いてしまいます。

秋冬の新しいスカートを買いたいけど
何かオススメのスカートはありませんか?
流行のスカートはありませんか?

画像とかあれば嬉しいです。

「自分は幼い頃からスカートに興味があり女性」の質問画像

A 回答 (3件)

下の方が言っている通り、トレンチフロントボタンレトロ調フレアーロングスカートが流行りです。

「自分は幼い頃からスカートに興味があり女性」の回答画像2
    • good
    • 2

ご質問の答えにはならないんですけど


家の中で穿いてしまってるって書いてますけど
スカート姿で出掛けたりはしないんですか?
スカート以外のレディースファッションには興味ないんですか?
女装するのは興味ないんですか?
    • good
    • 0

トレンチ風のスカートとか大人っぽくてでもふわっとしていて可愛いですよ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!