プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイコパスの夫と分かり、50代後半ですが、1人で生きていきたいですが、うつ病になり、離婚を躊躇っています。

A 回答 (3件)

難しいですね。


鬱病の原因が明らかに旦那であれば、離婚することで鬱病も治ると思いますけど。
年金もらうまで、まだまだあるので、考えますよね。
ただ、旦那さんも、鬱病の嫁と離婚したくても、鬱の看病したくないという理由では離婚しにくいのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間の人がうつ病に厳しいので、悲しい。

お礼日時:2018/11/10 22:14

都合の良いうつ病ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病の苦しみなんて本人しか分かりません。あなたのような人が多いので、精神科混んでます。

お礼日時:2018/11/10 22:20

人のせいにし決断を他人任せにしている限り、どこに行っても同じことだゼ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような人から、返信いらない。

お礼日時:2018/11/10 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!