電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは後半の石の目玉ガチャは何が来て欲しいですか?

今回の様なSGF? ヒロインやイデアルなどのガチャ?

私は、モンハンが来て欲しい!^ ^

モンハンの強化をお願いします!

A 回答 (6件)

年末なのか年始なのかは分かりませんがこの時期はやはりヒロインガチャのタイミングでしょう!



最早イデアルは諦めの境地なのですが、円滑な王冠回収のためにもイルミナが欲しい……。


でも多分今回のアンケフェスのように何かしらぶっ込んで来そうですよねぇ。
モンハンも長いことやってないのであり得ますよ。


早まって余計なガチャ回さないように注意ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランダンでの76は減点対象に今回はなりましたね(^_^;) イルミナの出番は減る?

ヒロインよりモンハンの方が需要がある気がするのは私だけ?^ ^

石回収は必ず行うと思うので慎重にガチャりたいですね^ ^

お礼日時:2018/11/11 23:23

12月にまた、石100個配布されるから


きっと石10個ガチャが有ると思いますね
7周年のカウントダウン?って事もあるし
2018年最後の月だし
モンハンコラボ復活は、有り得そうかなと思うけど
1番可能性有るのは、ヒロインガチャっぽいですよね・・・
ネットでは、消費者庁コラボだから、ヒロインガチャ復活は無いってのを見たりしますが
ここで、やらないとヒロインガチャは、もう無くなるのでしょうね
後は、何かしらの新コラボか
とりあえず、配布石以上に回収されるようなガチャは、絶対やって来るでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒロインなどは自社開発ですからね^ ^ 直ぐに出せますね。

タイミング的にもヒロインの可能性は高いですね^ ^

石回収は必ずやりますね。それが、新規や復帰の方たちのためなのかどうかですね^ ^

まぁ、ヒロインなら新キャラが無い限りスルーですね(^_^;)

お礼日時:2018/11/11 13:17

12月配布の2度目の石100個の事でいいのかな?



モンハンやブリーチ、その他新コラボで美味しいものが来たら150個くらいまでは使うかもしれません。そういうのが無かったら2月の7周年記念に向けて貯め始めます。カウントダウンのSAゴッドフェスよりショボいって事はないでしょうから。……でもパズドラだしなあー。

一応モンポも貯めておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その石です。すいません言葉が足りず(^_^;)

美味しいガチャなら全力って感じですね^ ^ モンハンなら強化も個人的に期待してます^ ^

2月はまさかの、石6個ガチャでクロユリ再販じゃない事を祈ります(^_^;)

最近はモンポ販売にも良いなーってキャラが居ますからね^ ^

欲しいキャラが多いガチャなら良いですね^ ^

お礼日時:2018/11/11 13:09

自分はイデアルとヒロインガチャでウルカが欲しいですね。


後半で対象になったら石200個使うつもりですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、持ってない方は欲しいですね^ ^ ヴァルにイデアルは入りますからね^ ^

新規や復帰の方にも優しいですね^ ^

サブを充実させたいって感じですよね^ ^

お礼日時:2018/11/11 13:02

ヒロインでロミアの強化ないしは進化っても思いましたけど


モンハンいいですねー!
是非やってほしいです。

モンハンコラボ二回とも目玉のアマツ、ディアブロ、ジンオウガ引けなかったし
ブラキも欲しいですね。

やっぱり100個配布で、また10個ガチャがあるんですかね。
なんにせよ楽しみではあります(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな時じゃないと強化もされないのでヒロイン達の強化や進化も期待したいですね^ ^

只、モンハンの強化も良いですよね^ ^
引けてない方も引けるし良いかなぁと思って^ ^

回収はするでしょうね(^_^;)

お礼日時:2018/11/11 12:59

スイマセン気になっただけなのでシカトしてもらって構いません



「後半」って何に対して?
1月~12月の「年」なら完全に後半だし、4月~3月の「年度」だとしても今はもう後半だと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12月1日から配布される残りの100個の石です(^_^;)

すいません、言葉が足りませんでしたね(^_^;)

お礼日時:2018/11/11 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!