dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、4ヶ月続いていたセフレ男性から「元カノの事が忘れられない。虚しいんだよ。こんな状態じゃ今は会えない。ごめんね。謝ることしかできない。今までごめんね。」と言われ、フラれました。

私は好きになってしまい、その気持ちは彼も知っています。
はっきりと言ってくれたことは、悲しいですが逆によかったです。
「LINEはやめておくね」ときたので、「削除するってこと?」と聞くと、「しないよ、今は精神的不安定だから。」と。

でも私は、「LINEが繋がってると待ってしまうよ。でもそれも嫌なら○○くんから削除してください。私は○○くんのこと好きだから自分から削除すること出来ないから。」と送りました。
既読はつきましたが返信はありませんでした。だからもう削除したんだと思ったのですが、削除されていません。

どうして削除してくれないのでしょうか。

相手は私が好きなことをしっています。
嫌なら削除しないですか?

A 回答 (5件)

まあ自分が悪者になりたくないんでしょうね。


要するに良心が痛むのだと思います。

セフレだったのに好きになられ、付き合う気もないのにこのまま本気になられたらまずいと思い振った。
が、さすがにあなたに悪いと思っているので削除できないでいる。

こんな心境だと思います。
そのうち削除されると思います。(半年以内)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りだと思いました。
私が本気になってしまい、面倒になったんだと思います。

今は削除されていないですが、もう少ししたらきっとあっという間に削除しているんだと思います。

はっきりと言ってくださりありがとうございました!
少しスッとしました。

お礼日時:2018/11/11 20:41

「あなたがそれほど自分に入れ込んでるならいつか利用できる」と思いますよ。



今は元カノへの気持ちが強いですが、元カノがダメならまたあなたにできるでしょ。

単純な話です。

セフレを良しとしてる男ですからね。

変な期待はしないことです。
セフレは幸せにはなれないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら好きでも、セフレは幸せにはなれないですね。本当にそう思いした。
もう私からは連絡しないと決めましたが、どこかで連絡を待ってしまっているのも確かです。
無理に忘れようとしないで、自分の気持ちと向き合っていこうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 20:38

嫌じゃないから削除しないわけで。

彼きっと戻ってきますよ。逆に応援して失敗した時にあなたの存在の大切さに気づくんだと思います。応援しなくてもいいかもしれないですが、今は待ちが効果的です。ただ彼だけを考えてると質問者さんもめいると思うので、彼が戻ってきた時に、この子やっぱ他の男からもモテるんだと思われるように違う出会い探しを今やってみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね。
嫌いじゃないかもしれないけど、私が本気になってしまい面倒になったのだと思います。
私からはもう連絡しないと決めました。
どこかで連絡を待ってしまっているのも確かです。
でも、無理に忘れようとしないで、自分の気持ちと向き合っていこうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 20:36

彼にとってめーみさんは、大事な大事な保険だと思いますよ。

いい機会です。ズルズルとセフレでいて三十路で捨てられるより、彼とは違う道を歩いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険なんですかね。
私が本気になった事が面倒に思えたんでしょうね。
私からはもう連絡をしません。
いまはまだ、どこかで連絡が来るかも…と待ってしまっている自分も確かにいます。
無理に忘れず、自分の気持ちと向き合っていこうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 19:59

>どうして削除してくれないのでしょうか。



 本人にしか、答えようが無い
・2次利用するのか
・単に面倒なのか

>相手は私が好きなことをしっています。
>嫌なら削除しないですか?

 アナタは、そう思いたい!
なので、自分と違う考えの
回答が付くと恐らく反論するか
受け入れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと私が本気になってしまい面倒になったのだと思います。

そんなつもりじゃなかったのに、と。
いろんな考えがありますよね。少し冷静になれてそう思えるようになりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!