プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都から大阪まで 特急サンダーバードの電車で行きたいんですが、 値段を教えてください
小学生一人 大人一人の値段を教えてください

A 回答 (5件)

ヤホーを覗けば路線案内してくれますよ。

みんな使ってます。
    • good
    • 0

乗車時間は新快速と変わりません。



時刻・運賃検索
http://www.jr-odekake.net/railroad/

■ 特急サンダーバード
大人
・自由席 1,210円(乗車券 560円 + 特急券  650円)
・指定席 1,730円(乗車券 560円 + 特急券 1,170円)

子供
・自由席 600円(乗車券 280円 + 特急券 320円)
・指定席 860円(乗車券 280円 + 特急券 580円)

■ 普通/快速/新快速
大人 560円
子供 280円
    • good
    • 0

京都〜大阪(特定区間、42.8キロ)運賃は大人560円、こども(13歳未満)は280円。

自由席特急料金は大人650円、こども320円。合計は大人1,210円、こども600円です。
    • good
    • 0

もったないですよ。


新快速で二駅ですから、
    • good
    • 2

子供が京都の高校に


通っていて
部活で時間が無いときは
新幹線で行きます。
新大阪から京都迄。
何とか間に合います。(>_<。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!