アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お暇な時間にお願いします!笑


ちょっと時間があれば寄って頂けたら嬉しいです。
出会い、再会をして頂けましたら。
回答者様同士の会話も。
宜しくお願いします。
お礼は遅くなると思いますがご理解下さいね。

質問者からの補足コメント

  • では、今日も1日有り難うございました。
    普段より夜更かしの世師留ですが、みんなでお留守お願いします。
    留守中はとことん盛り上げお互いに親睦を深めて頂ければ幸いです。
    勝手ながら明日の仕事もあり失礼いたします。
    おやすみなさい。
    親方様~!お~い!お~い!親方さま~!
    お願いしますよ~!親方様~!

      補足日時:2018/11/21 21:44
  • 皆さんのお陰でいつの間にか
    1000回答を越えるほどの御言葉を頂き有り難うございます。
    一度部屋を締め切りますがこれからも宜しくお願いします!
    有り難うございました。

      補足日時:2018/11/29 17:38

A 回答 (1176件中11~20件)

沢山睡眠取ると早く治ると思いますよ。



からかって済みません。

お休みなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?からかわれてました?笑
全く解んないうちにからかわれてたなんて!笑
明日も宜しくお願いします!

あとはゆっくりここをご自由にお使い下さい!笑
宜しくお願いします!

お礼日時:2018/11/28 20:09

あっとめやん風邪やった、済みません。



子供に面倒を見てもらうなんて夢にも思いませんが、様子を見に来て欲しいだけなんです。

せめて母親にだけでも。

お休みなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きっと気付いてくれますよ!
優しさは遺伝してるでしょうからね。笑
きっとひょっこりサプライズ的に帰省するのではないでしょうか?
素晴らしい宝物を抱いて!笑
おやすみなさい。

お礼日時:2018/11/28 20:06

はやっもう寝るんですか❔

「お暇な時間にお願いします!笑 ちょっと時」の回答画像1169
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早寝して明日は携帯落とさないようにしないとまた迷惑掛けちゃいますから笑アハハハ

お礼日時:2018/11/28 20:04

世師留さん!おやすみなさい‼️



smiさん、ありがとう‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おやすみなさい!
明日は気にせずに堂々と笑
みんな屁くらいするしね。
大丈夫!大丈夫!

お礼日時:2018/11/28 20:03

セシール



おやすみなさ~~い☆

よきちさん

すみるんとこ行こう♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おやすみなさい~!

お礼日時:2018/11/28 20:02

大丈夫!


そんな事もあるよ!

此処だけの話やで!
オラの同級生なんて
「具」を出してんでーー!
皆に笑われたけど

2~3日すれば
もう普通に話してたよ。

そいつが今では

私立中学の教頭やってるから
余計におもろいけどね。

そんな事で
ガヤガヤ言うやつは
ぶちのめしたらええねん!


こんな感じに



ね、
「お暇な時間にお願いします!笑 ちょっと時」の回答画像1166
    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺もくしゃみや咳してると危うくってあるもんね!
アハハハ

お礼日時:2018/11/28 20:08

smiサーン!泣


ぜぇったい気づかれてますよ!だって後ろの男子たち笑ってましたもん!!!うわぁああぁあぁああ!もういやだぁ!
    • good
    • 3

ぇぇぇえええ!



よきちさん

それはヤバイ!

周りに気付かれたん??

あ!

オラも・・・




「お暇な時間にお願いします!笑 ちょっと時」の回答画像1164
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面白い画像が豊富やなあ!
笑える~!

お礼日時:2018/11/28 20:01

セシルさん、風邪で悪寒しとるから、寝たよ!



明日また返事あると思うから、ゆっくり寝かせとこ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。
おやすみなさい。

お礼日時:2018/11/28 20:00

ヤバイです世師留さん!


今日、学校でオナラをしちゃった!!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありゃ!でも昔から出物腫れ物所構わず!って言うから大丈夫!

音がしても知らん顔したら大丈夫。
しかしすかしっ屁の様に段々と匂いが広がるとヤバいかなあ笑
よきっちゃん今日はお疲れ様!

お礼日時:2018/11/28 19:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!