dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お暇な時間にお願いします!笑


ちょっと時間があれば寄って頂けたら嬉しいです。
出会い、再会をして頂けましたら。
回答者様同士の会話も。
宜しくお願いします。
お礼は遅くなると思いますがご理解下さいね。

質問者からの補足コメント

  • では、今日も1日有り難うございました。
    普段より夜更かしの世師留ですが、みんなでお留守お願いします。
    留守中はとことん盛り上げお互いに親睦を深めて頂ければ幸いです。
    勝手ながら明日の仕事もあり失礼いたします。
    おやすみなさい。
    親方様~!お~い!お~い!親方さま~!
    お願いしますよ~!親方様~!

      補足日時:2018/11/21 21:44
  • 皆さんのお陰でいつの間にか
    1000回答を越えるほどの御言葉を頂き有り難うございます。
    一度部屋を締め切りますがこれからも宜しくお願いします!
    有り難うございました。

      補足日時:2018/11/29 17:38

A 回答 (1176件中51~60件)

えーー!


オラも呑みたいな~
ワカメ酒ーー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

卵酒だってば~!笑
砂糖を多く入れて甘いのがね笑
なんかメチャ寒い。
ヤバいかなあ?
明日は練習があるのに!

お礼日時:2018/11/28 17:56

7度捜してひとを疑え



ですよ。

風邪引きかけなら、今夜の晩酌は卵酒にされては❔

飲んだ事がないけど、温まりそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

卵酒は甘くて旨いですよ笑
なんか寒くて。
疑うのはいけないと感じつつ、イタズラ?とか思ってみたり。
朝に忘れて自宅に置いたままなんてありましたが、初めての経験でしたよ汗
今月が終わればいよいよ結婚式が!
楽しみであり不安でもあり。
ダイキリさんは感動したでしょうねえ。
私も初めてやし、風邪を治さないと。
バカ息子やからこの先不安ですよ、本当に心配でして笑

お礼日時:2018/11/28 17:54

ビンビンに元気ーー!



でも、腰が痛い!

介護系の宿命なんだな!

運転中は駄目―――!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫だよ!タバコ買いにコンビニに寄った時にですよ笑
罰金は懲り懲りやから笑
それに途中から信号ないからノンストップで自宅ですよ笑
田舎のメリット!

お礼日時:2018/11/28 17:42

じゃ~まだ仕事だね。



了解です!

また来るからね~~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今帰宅中!
なんか風邪で調子悪い~!
帰って風呂して早めに寝よ笑
みやちゃん、風邪は?
大丈夫?

お礼日時:2018/11/28 17:25

お疲れ様で~す!


ぁぁぁああああ~

疲れた~~んだな!
セシールはもう家?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はまだ事務所で日報と明日の打ち合わせして、これから掃除して終わり!笑
みやちゃんもお疲れ様!

お礼日時:2018/11/28 17:12

スマホはストラップがないからね~。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、あれば良いのだけど。
普段はちゃんとファスナー付いたポケットに入れるんだけど今日はジャンパーのポケットに。
他所に行ってないから詰所や事務所、自分の車にと探してましたが。
人が勝手に?なんて考えたりもしちゃいましたよ汗

お礼日時:2018/11/28 17:05

それならおっパブでチークした方が何ぼか良さそうですね。



携帯失くすとすごーく面倒な事になりますから気を付けてください。

朝スレなぞなぞ出しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジに焦りました。
携帯がある車は出てますしね。
鳴らしてもダメやし。
本気で慌てて。
仕事してても気になるし。
これからは大切にしとかんと!

お礼日時:2018/11/28 16:42

抱っこどうでしたか❔((o(^∇^)o))

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりなんとも!
膝の上にいるだけやし。
一度行けばもう良いかなあ?って感じだったですよ。

お礼日時:2018/11/28 16:20

エロじじいの満喫広場や

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、確かに!アハハハ

お礼日時:2018/11/28 15:43

一緒に行ったらイチャつけんやん



おっパブも行きたーい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっパブはまだ未経験ですね!
抱っこちゃんは一回行きましたが。

お礼日時:2018/11/28 15:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!