電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のLINEを見てしまいました!
仕事の取引先の営業の女性と、仕事以外の事でやり取りしていました!!
内容は

まだ、起きてますか?

顔が見たいな

などでした

旦那はそれとなく、スルーするような返信でしたが、まんざらでもなさそう

旦那ぬメールを見てしまった事を伝えました
勘違いするようなメールのやり取りをしてしまい本当に申し訳ないと言ってましたが

もう、不信感しかありません

A 回答 (6件)

お返事ありがとうございます!



なんと!うちも
自営業の旦那で
毎晩接待やらでいません。
お気持ち本当に痛いほど
理解できますよ。
結婚したのに、ほぼいないので、孤独ですしね~
水商売のライターなど、
よく持っていますし、
ラインも、見てませんが、
女性から(明らかに若い子)
入ってきたり、
しょっちゅうですよ。
昔は、よく怒っていましたが、
本当に無駄な時間でした。
疑えば、疑うほど、妄想して
仲が悪くなっちゃって。

たまにしか、いないのに、
ケンカの時間にあてて、
気づいたんですよ。

無駄なんだって。

信じるしかないんですよね!
経営者は、孤独に戦っているようで・・
孤独は私だけじゃなかったんですよ。
疑う事をやめたら、
自分らしい性格になれますよ!
応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チリペッパーさん
似たような境遇

おっしゃる事、胸に響きます!

お礼日時:2018/11/14 13:20

ダメダメ~


携帯見たらダメダメ~

疑惑のデパートですよ

ちゃんと、問い正して
正解だったと、
私は思います。

問題は、どちら側にあるのか
わからないですよね。
女性にも、いろんな人がいて、
家庭持ちなんて、
関係ない!なんて、女の子も
普通にいますから。

ちゃんと、話合いが
できたなら、
不信感を持ってばかりでは、
時間が勿体ないですよ。

わけもわからない、
知らない女のせいで、
貴女達、御夫婦が
仲違いなんて・・・
どうせなら、逆の発想しましょうよ。
不信感より、
貴女の旦那様への
思いは、誰にも負けないんだー!!
と、沢山、仲良くしましょうよ!
旦那様を、もっともっと大切にしましょうよ。

メールくらい、
接待くらい、
(そりゃ気になりますよ?)
男の人なら、
働いている以上
何かしら、接点はありますよ。

やっぱり、
信じる者は救われる
なんですよ。

夫婦は、信じるしか
出来ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チリペッパーさん

本当に救われるメールありがとうございます!

おっしゃる通り
疑惑のデパートでした!!

自営業を営んでいる為、旦那は飲みが多いのと、一か月の半分は出張でおりません

今は、帰ってくるまで、私もクールダウンしたいので、連絡はとらず、お互い、これからの夫婦の関係について考えましょうと伝え
連絡はしていません

たまに、旦那からは、今日はどんな一日だった?とかLINEきますが、スルーしています

正直、以前のような仲に戻りたいし、いろいろ考えたり、知らん女のことで、モヤモヤするのも、めんどくさくなってきています

信じる者は救われる!!

そうしたいけど

まだ、自信がないです。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2018/11/14 09:44

それは大変ですね


奥様がそんなに頑張っていらっしゃるのによく…ますます気持ち悪くなってきました。
あなたは全く悪くないです。
むしろ、旦那様もお子さんを愛しているのなら、一緒に子育てに本気になり、同じ方向を見て支え合えるはず。
それが構ってもらえないなどという意識になっていたとしたら、それはもう家族ではありません。
もしこれが不倫なら、いつまでも子どもで、女性に甘えたい、するよりしてもらいたいという気持ちがあるということ。
不倫としか思えませんが…
目の前できっぱり断る文章を送ることをためらうようなら、もう離婚も視野に入れた方が良いかと思います。
今すぐではないにしろ、いずれシングルになった方が幸せだと思うこともあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思っています‼️

お礼日時:2018/11/12 14:42

子育てで大変な時期にお辛いお気持ちお察し致します。

言いづらいですがご主人とその女性は不倫関係にあったと思います。ふつう仕事関係であればその様なやりとりはまずありえません。取引先の人間なら尚更です。ご主人はスルーするような返信をされていたようですが相手が自分を好いてる事が分かってる場合や肉体関係がある場合などクールにLINEを返す男は多いですよ。今後、家庭を大事にするには貴女の目の前でご主人に相手の電話番号からの着信拒否、LINEのブロック削除、メールの受信拒否を設定させましょう。仕事で不都合が出るなんて言い訳されたら既に家庭に不都合が出てるとキレましょう。ちなみにしばらくはご主人の電話の発信記録も取りましょう。一度なくした信頼は徹底管理して何も疑う事がなくならない限りは回復しないですから。
    • good
    • 0

その女性にLINEで妻がいるのでときっぱり言ってもらっては?


今回は不問にし、旦那様とは置きたいだけ距離を置いて観察し、今後怪しいことがあれば対応を考えるというのはどうでしょう。

私なら、子どもがまだいないのであれば、信用できるまではできないように気をつけるかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nzmds様
ありがとうございます
4歳の子供がおり、その子は障害児の為、私が子どもの事ばかりで、確かに、旦那には適当に対応していたかとは思います

その女性に、既婚者なので、こうゆうやり取りは困るとメールを私の目の前で送ってと話してみます!

お礼日時:2018/11/12 09:14

不倫関係にあったのではないかと思います。


一線を引くためにLINEでのやり取りは距離を取ろうとしていたかもしれませんが、顔が見たいなどと、付き合ってもいない既婚男性相手に言える女性はなかなかいないかと。
言えたとしたら相当な肉食ですし、それを気持ち悪いと思わない男性は不倫願望があるとしか思えません。
ごめんなさい…旦那様もお相手の女性も気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール下さいありがとうございます
本当に気持ち悪く
旦那と、これから先どんな態度を取ってよいか分からないし、衣、食、住をこれからやっていくのかと思うと

不信感しかないです

お礼日時:2018/11/12 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!