アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪・ミナミ周辺で お好み焼きとたこ焼きのお店で 自分でたこ焼きを焼かせて貰える お店有りませんか?

A 回答 (2件)

ご質問の趣旨とは違いますが、


キタになら蛸の徹という有名な店があります。
マルビルの地下2階とHEP FIVE の裏の2店舗しかないようです。

参考URL:http://www.takonotetsu.co.jp/
    • good
    • 0

GUN さん、こんにちは~☆♪



『ミナミ』にあったかなぁぁー?
美味しいお店は、何軒かありますよねぇ。
自分で焼ける店となると。。。

『キタ』には有名な『蛸之徹』がありますが。。。
念のために、HPを紹介しておきまぁーすぅぅ。

大阪市北区梅田1-9-20

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/k060511s.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!