dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動 敵を倒すゲームでキルパク?をしてめっちゃ悪口言われます
悪口言う相手はリア友です、すぐ怒って正直うざいです。
現場状況は
(○僕)➡︎⬅︎(×敵)⬅(︎○友達)

僕が敵に撃たれていて敵を倒したら
キルパクすんなかす、
俺が狙ってたのにとか言われました、
明日学校で殴ってくるそうです、
下の写真にどう言い返せば良いですか?

「荒野行動 敵を倒すゲームでキルパク?をし」の質問画像

A 回答 (1件)

行動が遅いんだよ、カス



って言ってみては?

でも、
それ友達じゃないよね
殴るとか、本当にお子ちゃま過ぎる

殴る?殴るの?
えーマジで?
怖い怖い、動画で証拠撮らなきゃー警察に言わなきゃ~

その前に怖いからママや先生に言わなきゃ~
パニックだよ、どうしてくれる?慰謝料よこせよ、クズ!

って返したら?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!