アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカリズムの、昔話に関する案の「浦島太郎問題」のエンディングにかかった、「deep sea I the sky」という歌が聴けるところはありませんか!ダウンロードでも無料じゃなくても構いません。もう一度聞きたいんです。どなたかお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 誤字すいません。
    「deep sea in the sky」
    ですね。

      補足日時:2018/11/12 22:44

A 回答 (1件)

https://ramrider.com/news/bangumibakarhythm2-dvd …

2015年の7月22日に発売された『番組バカリズム2 』というDVDに収録されてるみたいですよ!

間違ってたら申し訳ないので一応自分でも確認してみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!