電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この痛みは??
ひだり腹下の痛み。卵巣ですかね?
がチクチク?みたいな感じで痛いです。
妊娠の可能性は少ないでしょうか?
性行為?は手マンだけです。もしかしたら手に精子がついていたかもしれません。(11月10日です)
最終の生理開始日は11月3日です
痛みは何でしょう?
妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

卵巣がチクチク痛いのは、妊娠というよりも排卵ではないですか?


28日くらいの生理周期なら、そろそろ排卵予定日です。
私は排卵痛を感じたことがないので、チクチクが分からないのですが、
排卵痛をチクチクと表現する人は多い気がします。
生理が終わって、これから排卵ということなら、
妊娠しているはずがありません。
排卵がいつなのかは置いておいても、
性交の状況から妊娠はしていないと思いますよ。

婦人科系とは関係のない臓器かもしれません。
痛みが早くなくなるといいですね。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

手マンだけで妊娠しないよ。

婦人科で診てもらってきな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!