アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名なお笑い芸人の松本人志さんが
『笑いは生き物のように変化する』と言いましたが、どうゆうことなんですか?

A 回答 (3件)

簡単には時代や環境によって変化するって意味ですかね。


そのまま、生き物のようにって言う方がわかりやすいですけど。
    • good
    • 0

国によっても変わるし、世代によっても変わるし、男女でも変わるし、貧富でも変わるしなぁ(^o^;)

    • good
    • 0

今日の客に受けた笑いがそのまま明日の客に受けるとは限らない。


80年代には80年代の、10年代には10年代のブームがある。
子どもと大人、男と女、文系と理系では、ツボが違う。
同じ人に限っても、昨日は通用した手が明日は通用しない可能性がある。
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!