プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜在住です。
神奈川で、一番大きな業務スーパーはどこになるでしょうか。
鴨居店はかなり大きいですが、もっと大きな店舗はあるような気がします。

A 回答 (2件)

ぱっと見では「緑園都市店」が大きそうですよ。


1Fが店舗で2〜4Fが駐車場で、建物は30m×50mくらいはあるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。緑園都市店は先日行ってみましたが、大きくはなかったです。

お礼日時:2018/11/14 08:29

自分が知る中では湯河原店が大きかった気がします。

地図で確認したところ鴨居店よりも建物の敷地自体は大きく見えます。ただ純粋な業務スーパーではなくエスポットですけど。

横浜よりも郊外の方が全体的に店舗は大きそうですけどね。あとエスポットだとやはり大きい。その線で探すというのもいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!