プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
本当のところ、女性はどう思っているのだろうと思うようになってきました。

だいぶ前の話になりますが、小泉今日子が不倫宣言(?)しましたね。
それに対してテレビの報道(ネットや街の声)やコメンテーターから、キョンキョンらしくて潔い、カッコイイという声が聞かれました。

既婚者であっても人を好きになるのは仕方ありませんが、わざわざ会見で言う?

自分の行動に責任は持つ!ようなことを言ってたと思うのですが、すでに会見の段階で無責任。相手の奥さんや子どもに配慮ある行動とは思えませんでした。

ひとによっては、あれは奥さんに対する宣戦布告だと捉える人もいるようですね。

女性の皆さんは小泉今日子の生き方考え方に共感して、カッコイイと思うのですか?

A 回答 (4件)

カッコいいなんて1ミリも思わない。

不倫相手の家族はイヤだろうに。小泉今日子頭がおかしくなっちゃったんじゃないか、って思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恋は盲目ということでしょうかね。

私は彼女の記者会見、マスコミ報道に違和感と嫌悪感を感じました。

お礼日時:2018/11/15 08:34

カッコイイなんて言葉は


あんなのには使いませんよね
アイドルのやる事は予測不可能
理解出来ない 会見見てないけど
気持ち悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

小泉今日子といえば、姉御肌で一本筋を通す人という印象でしたが、何だかなぁ。

お礼日時:2018/11/16 13:59

金がものを言うんでしょうかね


男もさっさと離婚しろよって感じ
だらしない
多分あの2人上手くはいかないでしょ
あの2人に仕事させんな
皆もあの2人の活躍やら見るなよ!っ思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あの会見が、奥さんに対するメッセージだったとすると全てが納得です。

あなたよりも私の方が愛されている。さっさと別れてよ。
という意味だったのでしょうね。

もしそうだとすると、キョンキョン少しもカッコよくない。

その後の豊原の右往左往ぶりが無様です。

どうして女性はだらしない男に惚れてしまうのでしょう?
私が支えてあげないとって思うのかな?

お礼日時:2018/11/16 19:09

だらしない同士だから不倫に走るんでしょ


そしてそれが純愛だと勘違いするんでしょ
そんなの純愛じゃなく勘違いの屁理屈
離婚してないじゃない奥様と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

障害があるから、勝手に盛り上がっているだけでしょう。
やがて熱も下がるでしょう。

お礼日時:2018/11/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!