アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビが駄目な時代。

テレビが良い時代→SMAPグループ単体売り。
まだ テレビがギリギリ良い時代→嵐グループ売りだが 単体売りできるのは 二宮和也くらい。

もう テレビが駄目な時代。

平野紫苑が売れたが そこまで テレビ露出がなく。
King & Princeの単体売りも 絶望的?

正直 ジャニーズ事務所は土俵を舞台1つで 規模を小さくした方が良くありませんか?

ネット時代 それぞれ 好きなスポーツを見る。
好きな映画や舞台を見る時代ですよね。

A 回答 (3件)

TVちゅうものは、ジャニーズファンのネタ箱で無い事だけは言えるw

    • good
    • 5
この回答へのお礼

安室奈美恵みたいに
LIVEの時代なんでしょうね。

お礼日時:2018/11/15 12:09

情報の伝達速度の差ですね。



昔は新聞より速いのがテレビの売りだったんです。今はテレビよりネットが速い。

おっしゃる通り、テレビの時代は終わってますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下町ロケットだって。
み忘れても テイバーで 見えちゃいますからね。

絶対はLIVEの大会くらい。

お礼日時:2018/11/15 12:07

ジャニーズも、そろそろおしまいなのかもしれない。


元TOKIOメンバー 山口達也
NEWS メンバー 小山慶一郎 加藤成亮(シゲアキ)
などの、不祥事
色々有りましたよね。


King & Princeが、今年デビューして、どうにか売れたけど、来年どうなるかな?!
嵐の勢いは続くのか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

多分 テレビ局も余力がない。
フジテレビは早期退職7000万プラスだから。

お礼日時:2018/11/16 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!