アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に回答したとします。
質問者が、回答者にお礼を書かないうちに、
質問者は他の人の質問には回答している、
こういうのをあなたは気にする方?
気にならない方?

ラインをしたら既読無視か、既読がついたのに
返事は来ずに、その人のSNSには書き込みはしてあることに気がついた場合、
気になる?
気にならない?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgooの場合、質問したばかりで回答をいくつか待ってる間に、他の人の質問に回答するのはまぁ良しとします。

    数時間とか1日立っても、お礼しないで、他の質問に回答していた場合とじす

      補足日時:2018/11/15 06:54

A 回答 (4件)

まあ、タイミングの問題もあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/15 06:55

その質問に回答した、という意識しかないのでその質問者が他で何をしていてもそもそも気がつきません。



LINEの返事は必要な時にくれれば良いと考えているので、他で何をしていても他人の優先順位にケチをつけるような気持ちにはなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/15 07:39

私は質問してもあまり回答がこないことが多いですが、回答するときはあまり誰の質問なのかHNをよくみていないので…。


好きな人にLINEして未読無視なのにTwitterで呟きまくってる、とかは気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/15 07:40

返信はあまり気にならないですね、琴線に触れなかったんだろうなぁくらいには感じますけど。


僕はむしろ、解決もベストアンサーも付けずに全く無反応で質問を放ったらかし、みたいな人の方が気になります。
まぁ、ネットの世界ですから、画面の向こうの相手がどんな人なのかなんて分からないことですし、そういう人もいるだろうって思うしか無いんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/15 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!