dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリから付き合った彼氏に未読無視されています。彼の最後のラインは昨日の20時ごろ、私のは今朝8時に送ったのが最後で、ここまで既読がつかないのは初めてです。午前中は返事が来るか、既読だけついて後からかがいつものパターンでした。
ブロックはまだされていません。

で、衝撃の事実が。お互いにまだアプリやってたんですが、さっき見たら彼氏がアプリ退会してました。他の女性とうまくいったということで間違い無いと思います。ブロックではないです、調べたらブロックなのか退会なのかはっきりわかるアプリらしいので。

明後日会う予定だったのに最悪です。つい昨日までその予定たててました。
もう追わないほうがいいですよね?

質問者からの補足コメント

• ちなみに今まで6回会ってます。連絡がここまで途絶えるのは初めて。
    週末会えればいいなーくらいで予定が合うとき会ってました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/15 18:44

A 回答 (2件)

あれ?彼氏と最初にありますが、はっきりと交際することとなっていたのでしょうか。

案外朝携帯を自宅におき忘れて通勤したとかだったりして…。信じて待ってみては?明日も連絡なかったら、ご推察の通りかもしれません。

あと退会したのはあなたと付き合うことになってもうアプリが不要と判断したケースもありえますよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思いますよ。彼からちゃんと付き合ってと言われ、その後も付き合ってるということを何度か確認されてました。まさか体の関係だけ持っちゃって勘違いとか、ネット上で付き合ったわけではないです。

昨日夜見たら既読ついてました。事故にあったとか、携帯無くしたんじゃなくてとりあえずよかったです。携帯を忘れて出勤したかもしれません。

そうですね、追わない方がいいですね。

仮にこのあと彼から連絡が来ても、また連絡が途絶えるんじゃないかって不安ですよね。

そういう人とは会う約束なんか怖くてできませんよ。
この回答への補足あり
    • 0