アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に私が振られ、彼氏と別れました。
ですが4日前に連絡が来て「やっぱり○○と一緒に居ると楽しい、よりを戻したい。」と言われ、彼の顔を見るとやっぱり好きだなと思い、受け入れました。

復縁出来た時は嬉しかったのですが、別れた時に「連絡もくれないし俺の事好きなのか分からない。俺も会いたいと思わなくなった。結婚する訳じゃないし、もっと遊びたい」と言われた言葉を思い出したり、私と別れる1ヶ月前から元カノに連絡したり、男友達と一緒に女の子とヤる為にナンパしたり...

元カノと連絡を取ったりした事を知ってるのは、彼の携帯を勝手に見たからです。
人として最悪な行為をした事は重々承知です。なので彼に問い詰めたりするつもりはありません...。
彼も22歳の男なので、遊び盛りなのもしょうが無いと思うし、付き合って半年の時にも浮気してた(本人はヤッてないから浮気じゃないと言っています)ので、今回もそうだろうなと予想していたからか、怒りはありません。
あー、やっぱりかーって感じです。
こんな事をしてる時点で私も同レベルだなと思っています。

見て見ぬ振りをして今を楽しもうと思っても、また彼は気持ちが冷めて行き、私を振ると思います。
それなら辛いけど早いうちに私から言うべきなのかな、と思っています。
それでも執着心なのか、彼と離れたくないという気持ちが邪魔してきます。

自分で決めるべき事なのに、どうすればいいのか分かりません。
何かアドバイスを頂きたいです。
終始文章が拙くて申し訳ないです...。

A 回答 (7件)

おっしゃる通り 彼へは ただの執着心です 勝手に携帯見たことは 悪いことではありません 元彼女と よりを戻せなかったから アナタに戻ったのです


自分を大切にして下さい アナタはただの便利なキープちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キープ、、まさにその通りだと思います。
本当に自分のことを好きで居てくれる人と出会いたいです( ; ; )

お礼日時:2018/11/17 20:15

他にいい男探した方がいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もっと視野を広げたいと思います!

お礼日時:2018/11/17 20:15

2,3回、わざと彼からのデートのお誘いを断ってください


それで、彼氏がどういう動きをするか、見ましょう

こないだはごめんね。あの日はけっきょくどーしたの?と聞いてください
あなたを誘ってダメだったら、誰かを誘って遊びに行った、というのであれば、いずれまた他の女に手を出しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰る通り、彼はそういう人だと思います...
少しでも期待してた私が馬鹿でした( ; ; )

お礼日時:2018/11/17 20:23

あなたが予想した通りだと思います。


1度浮気もしてる前科もあるので、彼はまた良い人が現れたら他に行きます。
あなたを本気なら浮気しますか?
元カノに連絡しますか?
って事です。
これで答えは出ましたよね?
これ以上あなたが傷付く前に、行動に移しましょう!
あなたにも幸せになる権利はあるんですから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言ってくださった通りだと思います。
昨日我慢の限界で、彼に別れを告げました。
しかし、別れたくない!嫌だ!の一点張りで...
夜中で外だったし、彼は薄着だったので風邪引かれたら困るから帰って欲しいと言っても、「帰ったら別れることになるんでしょ?絶対帰らない」と言われました。
別れてから2週間、凄く反省したらしく、いろんな女と遊ぶなんて言った自分が恥ずかしいと言っていました。
子どもを外に捨てるような感覚に陥って、「もう少し考えさせて」と言って帰らせました...。
ちゃんと別れられない自分の弱さに嫌気が指します( ; ; )

お礼日時:2018/11/17 20:19

あなたは優しいと思います。


彼が浮気をしても「携帯を見た私も悪い」。性欲の塊の猿に対して、優しく思う必要はないです。開き直って良いんですよ。「携帯を見る=自業自得」だとしても、貴方が最低な好意をした最低の人間ではないんです。貴方は傷付いたんです。悲しんで良いんです。自分を責めないで自分を守ってください。あなたを大切にしてくれる彼ではないということ、あなたはもう知っていますよね?
別れてください。今は寂しくても、必ず時間が解決してくれます。身体を動かす趣味は、結構ほんとに気が晴れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
携帯を見るのは悪い行為なのに、そんな優しいお言葉を掛けてください本当にありがとうございます( ; ; )

下の方に返信した通り、彼は別れたくないの一点張りでした...。
好きというより哀れというか、よく分からない感情が生まれて、「もう少し考えさせて」と言ってしまいました。

心を鬼にして別れを告げれなかった自分に嫌気が指します。
彼にも申し訳ないし、とても辛いです( ; ; )

お礼日時:2018/11/17 20:22

優しいし、真面目な性格なんだろうなとお察しします。

もしかして長女ですか?自己犠牲をしてしまう性質なんじゃないかと心配です。
貴方は携帯を見たことに罪悪感を感じていますけど、「気になるんだから見ましたけどそれが何?見させた彼が悪い。不安にさせた彼が悪い。」と思う人もいますよ。貴方と真逆な考えだと思いますけど(笑)こんな開き直りも貴方の中に少しでも取り入れられれば、これから先の人生のストレスも軽減すると思います(恋愛に限らず人間関係の面でも気遣い屋さんな気がしたので…)。
と、書いても、人間の性質ってそんな変われるものでもないんですけどね><

ここからはあくまでも憶測ですが…
その彼は、「彼女持ち」ということにステータスを感じるような人ではないでしょうか。大切だから、好きだから一緒にいたいと思っていれば、「もっと遊びたい」なんて言葉は出てきません。「彼女」というものをもっていたいので、「今は」貴方に執着している状態だと思います。そんな男は突き放して素敵な人と出会って欲しいですが、その男、中々しつこくしてきそうですね…。
    • good
    • 0

度々すみません><もう少しだけ伝えたいことがあって書きます。


私の経験上、「22歳で遊び盛りだから」というのは違うと思いますよ!浮気をする人って、40代、50代になってもします。「見て見ぬふりをして今を楽しむ」なんて、出来ないですよ。私も浮気されたことあるんですけど、「そのことは忘れて楽しもう」と思っても、そんな誤魔化しって効かないんです。本心じゃないんだもん。ただの自分イジメをしてたんだなって気付いたんです。浮気をされたことは心の中に「しこり」となって残るんです。「考えない」なんて無理です。ふとした瞬間に考えてしまうのが正直な気持ちなんです。だから、これから先も心から信じられることはなく、また携帯を見たくなる時がきます。
そんな人とはほんとにバイバイした方が良いです!!!心から安心出来る人って、他にいますよ。今からいくらでも出会えます。
彼は貴方の性格をよく知ってるはずなので、優しさに訴えることをしてきますが、もう別人を演じるような気持ちで「女々しいんだよ消えろ!」と言っちゃってー!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!