電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
鍵モチーフのチャームを作りたいのですが、作り方が載っている書籍またはHPをどなたか知りませんか?
去年どこかで見たような気がするのですが、どこで見たのか思い出せません・・・そのときは「いいな」と思いながらチャレンジしなかったのですが。ハート形のデザインでした。

立体でなくてかまいません。

A 回答 (3件)

光文社『ビーズ・ニュース3』に「キー・モチーフ」のレシピが


掲載されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、そこで見たのかも(^^;
有難うございました。探してみます。

お礼日時:2004/11/20 00:22

♯2です。


アンヂィークキーではなくて、アンティークキーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ビーズニュース、探してみます。

お礼日時:2004/11/20 00:17

『ビーズワークス4』のP31にアンヂィークキーが


載っています。
ハートではありませんが、いかがでしょう?
材料はチェコカットビーズの3ミリと4ミリ、特小ビーズです。仕上がりは縦3センチ×横2センチ×厚さ1.5センチ。
私も鍵モチーフを作りたいと思いつつ、先延ばしにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上のお礼、間違ってます(汗)
ビーズワークスですね(汗)

お礼日時:2004/11/20 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!