プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢中になれるものを探してます。
30歳男
おススメの趣味などを教えてください。
失恋の落ちた気持ちから離れたいです。

インドアアウトドア関係なくご意見頂ければと思います。
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

心中お察しします。


今回の質問に関してですが
やはり、人間関係で疲れた時には、自然を相手にしたアクティビティがいいと個人的には思います。その中でも、スリル系と癒し系の二つがあると思いますが、前者が平気ならスカッとする体験がいいと思います。

具体的には、
・スカイダイビング
・パラグライダー
・ハンググライダー
・スキューバダイビング
・ラフティング
・ロッククライミング
・サイクリング
・バギー体験
・ケイビング
・トレイルランニング
・フィッシング

等々でしょうか?

後者に関していえば、登山やキャンプ、温泉地や休養地でのリラックスで十分効果は期待できると思います。

とにかく、自然に触れることで、理性から解放され本能で行動することで心の底からリラックスすることができると思います。

とりあえず、少しの間自分を甘やかして、解放させてみてはいかがでしょうか!

1日も早い復活を応援しています。
    • good
    • 0

英語をマスターしませんか?


マイペースですが、15年ほど勉強? しています。
何とか、ジャパンタイムズのスポーツのページを辞書なしで読みこなせています。

大リーグ・欧州・南米のサッカー・WRC(自動車ラリーのレース)でのトヨタ、スバルの活躍など、多種にわたって読めます。

YouTubeでは、Sam Choi さんの旅のレポートなどを楽しく見ています。

古いですが、知花くららさんが、ミスユニバース大会で2位になったとき、ジャパンタイムズでは紙面の半分を割いていました。
略歴・この大会に出場するためのエピソードなどが記されていました。
ちなみに、日本の新聞では紙面の4分の1以下の小さな記事でした。

英語を利用すれば、多種にわたって情報を得ることが可能なのだと、痛感しています。
    • good
    • 0

英語の原書で読書。

言い回しとか独特のもあり??って感じでなかなか集中できます。勉強にもなりますしね
    • good
    • 0

公園でジョギング、筋トレなど体を動かして限界まで挑戦すると気は紛れます。


あとは、バイクに乗ってみたり、今の時期だとスノーボードなど。

インドアならあえて胡散臭い自己啓発本を読んでみるなど、今までしなかったことをやってみたりですかね。
    • good
    • 0

おはようございます


気持ちわかります
やりきれなく、何かにぶつけたい、夢中になりたい
私も経験ありますからね!
車、釣りにはまりました。
海が近いのでしたら海釣りとか良いと思いますね!
楽しいですよ❕
    • good
    • 0

哲学



(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

読書で良いと思う。



うん。マジで。


・・・余談・・・
体を動かすことも良いけど、読書も良いよ。
いろんなことを疑似体験できる。

それに語彙も増える。
>失恋の落ちた気持ちから離れたいです。
のような意味不明な文書を書くこともなくなります。
    • good
    • 0

・釣り


海沿いなら海、内陸なら釣り堀でのトラウト。
・ギター
    • good
    • 0

風族でサッパリしましょう、


毒には毒でせいします、
かんたんに 気持ちが離れます!。
    • good
    • 1

自動車レース

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!