プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には遠距離の彼氏がいます。旅行に行って彼氏お土産を買ったので送ろうと思い、LINEで
私: 住所聞いていい?
彼: 住所こわい〜w
と返信が来ました。
これって会いたいからですか?
前にもLINEで旅行に行くっていう話をしてお土産買いたいから住所聞いてもいいかきいたらとても喜んでたので大丈夫そうだったのですが…

A 回答 (9件)

LINEの個人情報について•プロフィール情報


本サービスの円滑利用やお客様間で円滑にコミュニケーションを行っていただく等の目的で、プロフィール情報(本サービス上での表示名、アイコン画像、ステータスメッセージ、氏名、生年月日等)をご登録いただく場合がございます。生年月日など一部の非公開設定が可能な項目を除き、プロフィール情報は本サービス上や本サービスをご利用される他のお客様(公式アカウントを運用する企業等の第三者を含みます)も閲覧することができます。/簡単に言いますと、個人情報は誰でも閲覧可能ってこと!従って単なる伝言メッセージ程度のことなら使用可です?
    • good
    • 0

あんたはボケ女なの?



わけのわからない恋愛してる場合じゃないわよ。

ドラマみたいな恋愛危ないわ。

引き下がりましょう!
    • good
    • 0

住所こわい〜wって、住所教えて突然来られたら怖いんじゃないですか?


実は妻子がいる、同棲している彼女がいるでもなければ、住所なんて最初から教えていますよ?

はじめから遠距離のパターン?
ネットでお知り合いとか?
でも、いいけど それでも個人情報って教えあうものでしょう。
それをして、心を許せる存在となり、ハグしてキスしてその先です。

ほんとに 彼女なの?
    • good
    • 3

住んでいる所わからないのに彼氏なの?



都合が悪くなったら、連絡取れない様にブロックさえすれば逃げられ、めんどくさくない
とか思ってんじゃないの?
    • good
    • 0

>私には遠距離の彼氏がいます。



なんで住所を知らないのか判らない。
そんな相手を、彼氏???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県とか市は分かるのですが、こわい~って言われました。
相手も恋愛感情はあると思うのですが…

お礼日時:2018/11/16 13:15

住所言いたくないなんて何故ですかね…会いたいからではなく、教えたくない理由があるんですね、きっと。

    • good
    • 1

案外既婚者だったりして…。

彼女に住所を知らせないのはかなり異様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしって言ってました。
今度部屋に呼ぶとか言ってたので大丈夫だとは思うのですが…

お礼日時:2018/11/16 08:54

お互いの住所を知らないような関係の人は彼氏彼女じゃないと思いますよ… ただの知人では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもデートもしてますし手繋いで歩いたりキスもそれ以上のこともしました

お礼日時:2018/11/16 08:54

何か変なもの送られて来ると思った のかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/11/16 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!