準・究極の選択

今の健康状態はいかがですか?

私は自律神経不調気味です。
体を司っている神経なのであちこち症状は出たりします

このような日常生活は何とか自力で出来ていても何かしら不調の有る方…
あれこれその人の健康状態を聞いて多方面から参考にしたいと思いますので、深くなくて良いのでその状態と対処していることを簡単で良いので教えてもらえたらと思いました。
他の症状でもでも構いませんので。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 性質上、お礼はゆっくりのんびりしたいと思っております
    ご了承下さい。

    浜千鳥さんは知っていますよ
    アンカテの頃に回答させて頂きました。
    BAも貰いました。
    出掛け先ですのでお礼は後程に成ります。

      補足日時:2018/11/16 14:11
  • お礼が遅れていますが、申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい。

      補足日時:2018/11/20 00:44
  • 体調がもう少し回復してからお礼を始めますので、もう暫くお待ち下さい。

    遅れてて申し訳ありません(^^;…

      補足日時:2018/11/21 23:44
  • くれちゃん、曲間違えました(^^;。



    https://youtu.be/VBFEY7dut7Y

    https://youtu.be/X3imevZiMuM

    スカリィちゃん再回答ありがとう
    お礼は多分明日以降に成ります。
    https://youtu.be/9TjrUIvroBQ
    いつぞやはBAありがとう。

      補足日時:2018/11/26 23:23
  • https://open.spotify.com/track/601CEbZz8ExXuP7gq …

    (注)他のアプリからの試しのコピーです。

      補足日時:2018/11/29 03:18
  • ベイクチョコさんへ

    お礼が遅れてて申し訳ありません
    後でじっくりする予定です
    今しばらくお待ち下さいm(__)m

    夜、寝る前にでも聴いてください。

      補足日時:2018/12/03 13:39
  • 何気に検索してたら懐かしい質問を見つけました。丁度今頃に近い季節で懐かしくなりました(^人^)
    私は最初のネームです、平和でした。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9573206.html

      補足日時:2018/12/12 09:43
  • 今まだ外出先ですよ〜
    今夜遅くか明日にでも簡単なお礼だけでもさせてもらいます,少々お待ち下さい。

    すみるん、ベイクチョコさんありがとう。
    (*^)/☆(+。+*)

    大きなみかんでも食べてて!
    私が近所で撮影したものですよ。
    くれちゃんは柑橘系は食べれないのですが…。

    「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の補足画像8
      補足日時:2018/12/13 21:18
  • くれちゃん!

    いくら仮でも退会早すぎ!

    おいら字を打つのが遅いんだから。
    待ってるけど、そんなに急がずとも良いからね。

      補足日時:2018/12/14 03:22
  • 回答ありがとうございます。

    お礼が少し遅れると思います。
    噛み砕いて考えてしたいと思います。

    今、頭が冴えてないので…
    冴えてる時って殆んど無いけども(爆)

    また、お礼が回答を前後するかも知れませんがご了承下さい。

    「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の補足画像10
      補足日時:2018/12/15 10:53

A 回答 (961件中101~110件)

こちらも冗談でした。



分かりにくくて済みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談は大体分かっていましたよ♪

もう何日か前の話ですが…

ありがとう

お礼日時:2019/03/16 17:06

そうかも知れない。



何だか吹っ切れた様な❔

そんな気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばは だいさん

吹っ切れて良かった、良かった!
ですね!

ありがとう

お礼日時:2019/03/16 17:04

ショーさん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
私は今日は、会社と話し合いに行って今は空気抜いた風船みたいにぶしゅ〜(;´∀`)

所長と話して、あんなに緊張したのは面接以来だったね。
なるようにしかならないだろうけど、私なりにやるよ。

こちらは夕方頃から霙になって、帰りは久々に雪がちらついたよ(-_-;)

ショーさんは、今は調子を悪くしやすい時期なのかな?季節の変わり目だし、何となくだけどねf(^_^;

今夜は、この動画見て聴いてね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは ベイクちゃん

体調は結構めまぐるしく変わりますね。

まだ雪が降るんだね。そうだよね、大分気候が違うもんね(^^;

このメロディとても心地よいね!
バリ島だけど何か和風な感じで…
小鳥の声もとても爽やか!
いつも良いメロディの曲ありがとう。

「目を閉じて」からユーミンの
「瞳を閉じて」を連想したから貼ります、笑

私の出身の島が舞台の曲です…
いきさつは割愛します^^

https://youtu.be/t1pvtqbqfoU

お礼日時:2019/03/16 17:02

shogoさん!



こんばんは。

今日はどこまでいったやら?
「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の回答画像858
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみるん こんばんは

今日は午後から家の周辺をぶらぶらしてましたよ!

こんな時は万歩計しないから何歩か分からないけど体内万歩計(笑)で7千歩位かな?

すみるんとも結構長いやり取りになってきましたね♪
マンネリ化しないようにしないといけないかな笑)
いつも新しいものを追いかけている感じがするから、すみるんは笑

アレルギーの状態はどう?

とても⤴⤴綺麗な夕焼けの高原だ 川面にオレンジ色が反射して♪( ゜o゜)
信州の高原を思い出したよ
昔行った菅平高原と言うところ
2泊3日位で行ったけど

尾瀬ヶ原にも似てる(日光の近く)

明日も晴れてくれたならな…と思ってます。

ありがとう

お礼日時:2019/03/13 00:09

フレー❕フレー❕



ベ・イ・ク・ッ・チ~~~❗✌

✳shogoさん失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいさんもベイクちゃんを応援しているんですね♪

いえいえ
仲間の応援ならいくらでも使ってください

ありがとう

お礼日時:2019/03/12 23:49

ショーさん、こんにちは(^_^)


体調はどうかな?
こちらは、雨だよ☔

これから、会社に話し合いに行くので不安になってるので
こんな私にエール下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は私が登録しているインコの動画を貼ってみますね。
飼い主さんの愛情も伝わってくる動画です

セキセイインコを何回も飼ってたんですよ。約4年前が最後かな
ここはペットはすべて禁止なんだよね。
5月迄には引っ越す予定だけど。
そしたら飼える場所だったらまた飼うよ〜〜\(^^)/

ベイクちゃん、仕事の話は進んでるかな…あんまし考えすぎないで気楽にやった方が何かと物事は上手く行くもんですよ!

プラス思考で行きましょう
それで上手く行かなかったにしても…です。これで良かったんだ…位の気構えでね、!

ありがとう

楽しいインコの動画でも

https://youtu.be/26keodK5qgQ

お礼日時:2019/03/12 23:47

おはようございます。



今日も宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

だいさん こんにちは

セシルさんのスレでは少し冗談を盛り込みましたので気に成さらないでください。

いつも感謝してますよ。

お礼日時:2019/03/12 14:21

骨がね


てか 骨の 一個一個の
間が 空くから 軟骨が伸びて
……の ヘルニア
っぽいのとか
その ズレの 為に 神経を 圧迫してたり したのは
そこで 治るはず……

ジム仕事を 詰めてすると
首の骨が ズレて しまうから
よく はめ込んで 貰ってますよ
クキッ て 小さな音が して
スッキリする
足首もだよ

楽しみにしてて……
アタシは 毎日 5キロ歩きます
四月からは 10キロに なりますよ
♆(⃔ ΦωΦ)⃕✧キラーン!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは カンタさん

頚椎の関節のずれも矯正できるんですかね?
凄いですね

はめ込むって…やっぱりずれている部分をちゃんと見極められないと出来ない作業ですよね。
何か期待してしまいます、笑

問題は筋肉の凝りもかもです
骨を矯正しても筋肉の凝りでまた 骨をずらしてしまう事かも知れないと感じるので。筋肉も癖や固い部分の改善が必要かなと思ったりしてます。

とにかくプロにアドバイスもらいながら、何とか日常生活で辛くないとこまで持って行けれたらと思います。先ずは矯正ですね!

同じ姿勢で長く居ると関節とか負担に成るから事務の仕事は結構負担が掛かるみたいですね。
ストレートネックは、自分もその傾向を言われましたが、私の場合は力仕事か激しいスポーツ的なものか、追突事故のせいかと思います。生まれ付きの可能性も…少しだけ。

歩くのはカンタさんは犬とか猫の散歩も兼ねてますよね。一石二鳥ですね。
でも10キロは結構ありますよ!

何回かに分けてですかね?

カイロ楽しみに待ってます
もう少し早めに予約しとけば良かったかなと思いますもん

また 川柳 俳句に行かせてもらうかもです
有難うございます

お礼日時:2019/03/12 23:31

しょーごさん✡*゜✡*゜✡*゜


いつも来てくれてありがとう爆笑
今朝の宇宙人のお話
おかしすぎるぅ♬✧.。.☪✦**.。:✡*⋆♬*゜⋆*✩
お礼はやっぱり。。。うおね(笑)

あれ?めっちゃ可愛い?この子Ꙭ꙳
「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の回答画像853
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは スカリィちゃん

実はね、UFO の夢は特に小学低学年頃よく見ててね、それがやけにリアルなものが多くてね

その後に矢追純一とかUFO ディレクターとか現れてTVで盛んに未確認非行物体の映像が流れてUFO ブームたけど、まだよく知らない頃だったから、何だろうかと思ってたよ
何だっけスターウォーズの映画のような物凄くデカイ母船UFO に人が引き上げられる夢とかあんな映画の前から見てたよ!
白黒の夢の中でも別の自分が居て、世期末だなぁと感じながら見てました、笑

もうUFO の話はやめよう…精神を疑われそう(爆笑)
パイロットはね✈ 特にベテランは大概UFO と何回か遭遇しているらしいけど、本気で言うと精神を疑われるから、下手すると失業の危機なので言わないらしいよ!日本の場合 笑

スカリィちゃん この画像の魚は知ってたよ!ウーパールーパーだよね!
大分前に何かグッズが流行った気がするけど、スカリィちゃんが生まれてたかな?
サンショウウオの仲間だよ。
これも幼魚だね
可愛いね

あのオタマジャクシ見たいなのは何だろうね…あの赤いバージョンの画像がネットに有ったよ!同じものだと思うけど。

また何かめっけたら持っていきます。

ありがとう

お礼日時:2019/03/12 23:08

おはようございます。



たまには朝スレにも遊びに来てください。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行った際には
宜しくちゃんちゃーだな !

だいさん 何か更に明るく成ってませんか…
せしるさんとか、カンタさんとか私の回答の後に来てましたけど、嬉しいコメントも有ったような…

もうすぐおやすみなさいですかね…

お疲れ様です。

お礼日時:2019/03/11 22:37
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!