海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今の健康状態はいかがですか?

私は自律神経不調気味です。
体を司っている神経なのであちこち症状は出たりします

このような日常生活は何とか自力で出来ていても何かしら不調の有る方…
あれこれその人の健康状態を聞いて多方面から参考にしたいと思いますので、深くなくて良いのでその状態と対処していることを簡単で良いので教えてもらえたらと思いました。
他の症状でもでも構いませんので。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 性質上、お礼はゆっくりのんびりしたいと思っております
    ご了承下さい。

    浜千鳥さんは知っていますよ
    アンカテの頃に回答させて頂きました。
    BAも貰いました。
    出掛け先ですのでお礼は後程に成ります。

      補足日時:2018/11/16 14:11
  • お礼が遅れていますが、申し訳ありませんがもう暫くお待ち下さい。

      補足日時:2018/11/20 00:44
  • 体調がもう少し回復してからお礼を始めますので、もう暫くお待ち下さい。

    遅れてて申し訳ありません(^^;…

      補足日時:2018/11/21 23:44
  • くれちゃん、曲間違えました(^^;。



    https://youtu.be/VBFEY7dut7Y

    https://youtu.be/X3imevZiMuM

    スカリィちゃん再回答ありがとう
    お礼は多分明日以降に成ります。
    https://youtu.be/9TjrUIvroBQ
    いつぞやはBAありがとう。

      補足日時:2018/11/26 23:23
  • https://open.spotify.com/track/601CEbZz8ExXuP7gq …

    (注)他のアプリからの試しのコピーです。

      補足日時:2018/11/29 03:18
  • ベイクチョコさんへ

    お礼が遅れてて申し訳ありません
    後でじっくりする予定です
    今しばらくお待ち下さいm(__)m

    夜、寝る前にでも聴いてください。

      補足日時:2018/12/03 13:39
  • 何気に検索してたら懐かしい質問を見つけました。丁度今頃に近い季節で懐かしくなりました(^人^)
    私は最初のネームです、平和でした。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9573206.html

      補足日時:2018/12/12 09:43
  • 今まだ外出先ですよ〜
    今夜遅くか明日にでも簡単なお礼だけでもさせてもらいます,少々お待ち下さい。

    すみるん、ベイクチョコさんありがとう。
    (*^)/☆(+。+*)

    大きなみかんでも食べてて!
    私が近所で撮影したものですよ。
    くれちゃんは柑橘系は食べれないのですが…。

    「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の補足画像8
      補足日時:2018/12/13 21:18
  • くれちゃん!

    いくら仮でも退会早すぎ!

    おいら字を打つのが遅いんだから。
    待ってるけど、そんなに急がずとも良いからね。

      補足日時:2018/12/14 03:22
  • 回答ありがとうございます。

    お礼が少し遅れると思います。
    噛み砕いて考えてしたいと思います。

    今、頭が冴えてないので…
    冴えてる時って殆んど無いけども(爆)

    また、お礼が回答を前後するかも知れませんがご了承下さい。

    「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の補足画像10
      補足日時:2018/12/15 10:53

A 回答 (961件中61~70件)

ショーさん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
横須賀は桜はまだでも、梅や蝋梅は咲いた?

こちらは、梅は大船渡辺りで
某保育所の紅梅が満開のニュースが新聞やローカル・ニュースで取り上げられてたよ(*^_^*)

https://goo.gl/images/6isC3G

今夜はこの動画見て聴いてね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは ベイクちゃん

体調は今日は曇り時々雨降りで
布団にほぼ沈んでました笑!

私は横須賀に近い程近いけど住んでるのは横浜に成ります(^^

私の近くでは桜が咲き始めましたよ!
場所によりまだ蕾の所が有るみたい

日本の和鳥の声大好きです
とてもいいね

ゴスペラーズの動画を貼ってみました♪
https://youtu.be/t2cGGfc4lnE

お礼日時:2019/03/23 21:31

まあ、あくまでも一般論でお願いします(笑)



知恵袋やクエリー、テルミーと渡り歩きましたが 良かったのはテルミーくらいでしたよ。

あ、後gooも良いですね。

知恵袋みたいな悪質な荒らしが少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフーって何だか評判よくない印象があります

よく向こうから来た人があらしが多いって言いますね

私はここしか知らないんですよ。

お礼日時:2019/03/20 20:27

あ、後 寄せ付けないも。



今日は座右の銘をお訊きしています。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルでも、ネットでも経験豊富そうなだいさんは、見極める力がありそうです。

私なんか、器用では無いから人を寄せ付けないとか、やり方がいまいち下手くそかもしれません(^^;

お礼日時:2019/03/18 08:19

危ないひとには近づかない、関わらない



これも大事な基本かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の朝スレに関しての事にちなんだ言葉ですか?

そうです、確かに人を見極める賢さは必要かも知れません、例えばネットみたいに文字でしか分からないところではでは分かりづらいかも…リアルでも分かりづらい人は居ると思います。

お礼日時:2019/03/18 08:13

おはようございます。



今日も宜しくお願いします。

いつもお引き立て頂き感謝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます

お礼日時:2019/03/20 20:43

今日も朝コスって食べ盛りで給料下げて頂きありがとうございました❗✌




ハマショさん
ちょうど
おはようございます

今日は寒いですね


あの
スミるんのコメントは
自分のパクリなんだと
ハマショさんの指摘で
気付きましたよ笑

なんか
スミるんにしては
可笑しいなって感じては
いたんですけど笑

ウッカリしてましたね笑

油断してたら
スミるんに
やられちゃいますね笑

あ、
だから
今日もフリーズな気温で寒いんだと思いましたよ笑

よくよく文章を
見ておかないと
いけませんよね笑


それでは
また来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なおさん お早うございます

また 暫く休むのかと思ったりしてました、笑

すみるんは人なつこい人だと思います。

きっとなおさんに愛着を感じての事ですよ^^
すみるんの習性(笑)は結構分かっています(笑)

純粋な人だと思うので、変な風に流されないように、なおさんも文章とかを見ていてあげてください、笑

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/18 08:29

今日も朝スレを盛り上げて頂きありがとうございました❗✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは だいさん

天気もよくてすっかり春めいてきましたね

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/20 20:24

ごめん(-_-;) 操作ミスした(恥)



改めて。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度は椎名林檎さんのを…

この人は私は殆ど聴かなかったけど
女性ファンが多いね。

https://youtu.be/ECxBHhMc7oI

お礼日時:2019/03/20 18:13

ショーさん、こんばんは(^_^)


体調はどうかな?
今日はどうしてたのかな?

散歩で何か新しい発見は、あったかな?(^_^)
仕事に追われると、風景や自然の小さな変化に気付かないからね( ^∀^)

私は、車を引き取りに行った際に買い換え話が出て、今は検討段階だよ(・・;φ
長く乗るからこそ、じっくり考えるよ( ・∇・)

今夜は、この動画見て聴いてね(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは   ベイクちゃん

今日は病院の通院で、今まだ順番が来ないからカラオケボックスで待機してます!笑
3時から午後の診療ですが、私は24番目でした

こちらはもうかなり春めいてます。
今日は外でも上着を脱いで歩きましたよ。

車を買い換えを考えてるのか…試乗出来るのかな?
買い換えるならじっくり考えて決めてくださいね…

中島みゆきさんの有名な曲を貼ってみますね

https://youtu.be/FSsGY_mLjwI

お礼日時:2019/03/20 17:57

しょーごさん˙˚°☆ランクインしてた°・*:.。

.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
いつもありがとうございます<(_ _*)>


カレイが居そうな景色を置いてきまぁす
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
「今の健康状態はいかがですか? 私は自律神」の回答画像892
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは スカリィちゃん

綺麗な海ですね
何処だろう?
何かうちの田舎みたいな雰囲気ですよ!
山の下の方に道が見えるけど、あそこ歩きたいな、爆笑

水が澄んでいるからカレイが居るところも見えそうだね 笑

見えてる魚は釣れないと言うけどそんなことないよ、笑
メジナとかアジとか、見ながら釣ってたからね!

写真ありがとうね^^

お礼日時:2019/03/19 16:29
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報