アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むだ毛処理について質問です。

かみそりを使う場合、乾燥した肌に乳液をつけてそのまま剃ることは大丈夫なのでしょうか?

わたしはいつもお風呂剃っているのですが、今日は突然外出先で剃らないといけない状況になってしまったので…

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ


男性のヒゲ剃り用のローションやフォームもよいと思います
    • good
    • 1

脱毛クリームは?どうでしょうか?

    • good
    • 0

大丈夫も何も、


あなた様の体質次第でしょう?と思います。

いつもの処理で使用しているものでないと痒くなったりするんじゃないですか?

毛より皮膚を大切にしてください〜!

毛はイヤでも再生するでしょう?皮膚もそうかもですが、
皮膚強い方ならイイですがね。

とにかく大切に〜!!!
    • good
    • 0

クリームの方が良くないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!