アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼氏をもっともっと私に夢中にさせる方法ってありますか?
大好きにさせたいです…。

A 回答 (4件)

他の男と楽しげに話す、誘いをたまに断る。

でも、人の気持ちを操作しようとなんかしないで思いっきり好き好き言って大好きーって言うバカみたいな方が最終的に幸せになれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他の人と話したりするのは意識的に頑張ってます!!!
やっぱそうですよね!駆け引きしても鈍感で気づかれないから、最近は素直に大好き!って言うようにしてます!

お礼日時:2018/11/16 19:45

付き合ったということは少なくとも今のままのあなたを好いてくれるということですよね?


そんなに無理に考えることではないような気がします。
ただ長く続いてくると男性は飽きたりしてくることもあると思うので、ある程度のドキドキは必要ですよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…!なんか最近、ちょっと自分に自信なくて、彼氏はそこまで私の事好きじゃないんだろうなぁって思っちゃったりして笑
そうなんですよ!2人でいることが当たり前になってきたから、ちょっとドキドキ足りないなって笑

お礼日時:2018/11/16 19:46

なんかこの質問さえセンスを感じません。

今のままでは無理だと思います。
わたしも今の服装はまったくセンスがないんですが、太っているからお洒落をする
気持ちになりません。なのでダイエットをしたりあとは夢中になる何かを探せばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こんな質問してる時点でもうダメなことは分かってます笑
けど、自分で気づかないことも他の方なら気づいてくださるかなって!
私も太ってます(;;)今ダイエット頑張ってます!!!

お礼日時:2018/11/16 19:47

とびっきりの笑顔を


見せてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
笑顔の女の子って可愛いですよね!!彼の前では笑顔でいるように心がけます^^

お礼日時:2018/11/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!