電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クトゥルフTRPGのルルブを買いたいのですが、ネットで探してみるといろんな種類のがあってどれがいいのかよくわかりませんでした。
TRPG自体ニコ動で動画を見ることはあっても、実際にやったのは妹とルルブなし一人がKPでもう一人がPLでネットで見つけたシナリオを適当にやったことがあるだけで、ちゃんんとしたのはやったことないです。
ルールもちゃんと把握しきれてないゴリゴリの初心者です。
どの出版社のどのルルブがおすすめか、教えてください。できれば値段も教えてください。

A 回答 (1件)

ちょっと高いけど角川のがいいんじゃないでしょうか


クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ) サンディ ピーターセン
https://www.amazon.co.jp/dp/4047294640/ref=cm_sw … @amazonJPさんから

若い頃ボックスで買ったけど、引っ越しを繰り返すたびに手放しちゃったんだよなぁ
ぜひ楽しんでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!