アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが、職場である1人の若い女の子にモテるていうのは40代になって初めてなのですが、たぶん充実した家庭を築いているように見える私に対する憧れだけなんだと思ってます。きっと仕事ができていてかっこよく見えたりする時もあるかもしれないですが、ただその子たちより長く生きてるから経験があるだけなんです。
なんかすごく恋する乙女のような顔で、仕事で話す時とかすごく見つめられるのでこっちも照れ臭いですし、なんか恋してしまいそうで恐いです。調子くるいます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

あくまで家庭のある落ち着いた雰囲気だからこそモテているのであって、あなたが独身で一人暮らしであればそういったこともないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。ほんとにそれだけだと思います。その人が結婚とか家庭にあこかれる時期だっのかもしれないですね。

お礼日時:2018/11/17 11:21

それは、とても良い事ですね!それ以上の関係にならないようなしてれば、会社に行くのが楽しくなるから良いのでは?いくつになっても、その

ドキドキ感は大切ですよ(笑)
    • good
    • 1

恋したっていいじゃない。

    • good
    • 0

質問者の頭ん中お花畑?


もっと現実味見ようよ!
若い女性にとって既婚者なら、仮に体の関係になったとしても一時の遊びで済まされるよね?
ましてや会社の上司であれば、部下の女性との交際を求めればセクハラ&パワハラになるよね?
つまりはあなたは若い女性にとっては、ちょうどいい遊び相手ってこと。
くれぐれも本気にならないようにご忠告申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います、お金とかそういう都合のいい関係が目的だと思います。

お礼日時:2018/11/17 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!