プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンシネマについてお聞きします。
当日チケットって販売されてますか?

A 回答 (6件)

売ってますが、映画によっては満席・売り切れということもあります。


心配なら、上映館に事前に電話で聞いてみてください。
    • good
    • 0

№1さんの言う通りです。


ただ電話で聞くのは映画館側からすると迷惑ですよ。
イオンシネマ少ない要員で映画館を運営しています。
インターネットが見られるあなた

WEBサイトを見ましょう。
https://www.aeoncinema.com/

クレジットカードが必要ですが、ネット予約もできます。
    • good
    • 1

ありますけど 会員になって、ネット予約(席も指定できる)するのがお得です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払いは、クレジットカードですか?

お礼日時:2018/11/18 16:40

席が空いてあれば売っています。

    • good
    • 2

>支払いは、クレジットカードですか?


会員になればカード支払いです
イオンクレジット にするのがいいでしょう

インターネットのサイトにいけば 何番シアターのどこの席が空席か がわかるので
 それを目安に当日券を(窓口で)買うのもいいでしょう
私は会員なので インターネットで座席指定予約していきます 
招待券などで当日窓口にいくときもインターネットで空席状態を調べてから時間を決めます
    • good
    • 0

「映画」のカテゴリではなく、「音楽・ダンス・舞台芸能」の「ライブ・コンサート・クラブ」のカテゴリで質問されてますが、コンサートのライブビューイングを映画館で観る時のことでしょうか。

その場合は、そのアーティストの公式サイトなどからチケットの買い方を調べてください。人気アーティストの場合は、事前に何度かある抽選購入のみで満席となり、抽選に外れた人は購入できないケースもあります。

映画の場合は、当日でも空席があるならチケットは販売されます。イオンシネマでは、上映の2日前に劇場窓口とインターネット販売(「e席リザーブ」と呼んでいる)の両方で販売開始となります。人気映画の公開時、大型連休、サービスデー等の混雑時には、上映日当日になる前に完売してしまうことがあります。

なお、「e席リザーブ」は、ムビチケタイプの前売り券を持ってない場合は、クレジットカード(ポケットカード、イオンクレジットカード、VISA、MASTER、JCB、ダイナースクラブカード)、ACチケットと呼ばれる金券、ドコモのdポイントなどで購入できます。
https://www.aeoncinema.com/act/
https://www.aeoncinema.com/event/dpoint/
https://www.aeoncinema.com/e/howto.html
https://www.aeoncinema.com/faq/e_seki/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!