アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで3回もデートして、ハグしかない。
告白ないっていうのはもう脈なしなんでしょうか?

A 回答 (5件)

わずか3回で何を期待しているのか分かりませんが、ハグだけでも今は十分ではないでしょうか。

むしろ、真面目に付き合っていてくれてるんじゃないですか。
    • good
    • 0

タイムリミットは72時間


あなたに対するモチベーションが半減します。
はよモチベーション補充してくれ
モチベーション倍増するくらいのやつが欲しい
はよくれ
72時間経過後は24時間でモチベーション消失します。
それでもいい?

で、どうでしょう
つかあんま長い付き合いじゃないのね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後どうすればよいのでしょうか?

お礼日時:2018/11/17 18:31

ほっぺにちゅうすれば変わるかも

    • good
    • 0

貴方を大切に思っているからハグしかしないのだと思いますよ。


好きでもない相手と3回もデートしないです。
もう少し貴方の方から踏み込んでいくのもあります。
    • good
    • 1

告白が恥ずかしいのでしょう。



脈ありに1票
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています