プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女同士温泉に行ったり一緒にお風呂入ったりするのは普通ですか?

A 回答 (5件)

混浴や貸し切り風呂でもなければ、普通は夫婦、恋人同士でも一緒にお風呂には入りません。

(入れません)
同性同士なら文字通り「一緒にお風呂に入って楽しめます」からごくごく普通のことかと。

逆に何かおかしいのかな?
    • good
    • 0

普通でしょう


温泉は、大浴場・共同浴場であり 部屋の風呂みたいに一人で入るものではありません
貸切風呂なら一人も可能
一緒に入っても良い気心知れた仲間と行くものです。
    • good
    • 1

温泉とはそういうものです。

    • good
    • 0

はい、普通です。

    • good
    • 0

ぜんぜん普通でしょー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています