電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問します!
女性って家のお風呂に女性の友達と一緒に入ると聞いた事が有るけど(^-^)
あんな狭いお風呂で一緒に入ると裸って見えるよね!恥ずかしく無いのですか?
逆に、男同士で一緒にお風呂に入るって?どう思いますか?
僕は、ありえないって思うけど(>_<)

A 回答 (6件)

家のお風呂では一緒に入らないですよ。

狭いですし、一緒に入る必要ないですし。
私の周りではそんな話聞いたことありませんが、入る人もいるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですか(^-^)
僕の周りには、一緒に入るって女性がいるから(^-^)気になって質問しました!

お礼日時:2018/11/17 22:26

家のお風呂は狭いのに、一緒に入らない?って誘う方がキモくないですか?


だから別々で入ります。
温泉は友達と一緒に行く事ありますけど、私は恥ずかしくはないです。
みんな裸なので、恥ずかしがって隠す方がなんか恥ずかしいですね。
胸の触り合いは、普段洋服の上から触られる事ありますw
成長した?みたいな感じで。
変態ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
家の狭いお風呂に一緒に入るってどうかなぁ?と思います!
女性の知り合いは、もっと話をしたい時とかに一緒に入るよって言ってました!レズでは無いけど胸をさわりあいこしたりもするらしいです(>_<)
僕には、分からない感情なので質問しました!

お礼日時:2018/11/16 23:07

>男同士で一緒にお風呂に入るって?どう思いますか?



立ったらチャンバラができるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
チャンバラはしてみたいけど(>_<)男同士で家のお風呂は(>_<)
絵になら無いって思う。

お礼日時:2018/11/16 20:47

どっちもないけど、温泉には一緒に行くからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
温泉とかスーパー銭湯は僕も男の友達と行きますよ(^-^)

お礼日時:2018/11/16 20:49

家風呂は ありえません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕も、そう思います!

お礼日時:2018/11/16 20:48

温泉とか、銭湯も同じだと思います。


嫌な人もいるし、平気な人もいるのでしょう。
狭いって言っても、まじまじ見るわけじゃないし
胸が見えるくらいなので気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性って胸ぐらいなら平気なんですね(^-^)
僕の知り合いの女性も一緒にお風呂に入っているって言ってました!胸ぐらいはさわったりするよって言っていたけど(^-^)
あっレズでは無いって言ってました!

お礼日時:2018/11/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています