プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の女です。最近ば先の同性の女性と仲良くなり旅行に行くことになりましたが、旅行ってよっぽど親しくないといかないものですか?

A 回答 (6件)

そこまで親しくなっていなくても、この人なら大丈夫と思ったら行きます。



でも、そっち系がないか心配してしまうほど相手のことを知らず、信用もしていない関係なら全然親しくないと思いますよ。行かないほうがいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

男同士だけど、世話になった方と温泉にいったよ。


部屋はもちろん別室にしたけどね。

そっち系は気にしなかったな汗
    • good
    • 0

彼女から旅行誘われたんですか?


見た目でかわいいとか色々言われたり
むやみに触ってくるのであれば
要注意です。
ただあなたにその気がないのなら大丈夫だとは
思うのですが・・・。
    • good
    • 0

そっち系というのは同性愛についての心配ですね。



対等な立ち位置なら可能性は低くなりますが、若干でも相手の方が
高い場合は有りかも知れません。
但し、そういった目的が相手にある場合は、自宅に招くとか銭湯に行くとか
何らかのアプローチがあってもいいはずなので、そうした誘いがなかったか
自問自答してみて下さい。

案外、本当に気の合う友人が出来て「急接近してみたいだけ」かも知れませんよ。

ご心配なら日帰り旅行でいいじゃありませんか!
    • good
    • 0

行って仲悪くなる、は割とありますね。

案外勝手、とか買い物が長い、写真ばかり、こだわるポイントが違う、時間守らない、彼氏とずーっと電話、とかで。よっぽど親しくても気をつけた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの系がないか心配しています

お礼日時:2018/04/07 11:02

そうですね。

行かないですね。
始終一緒にいるとペースとか色々違いが出て疲れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの系がないか心配しています

お礼日時:2018/04/07 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています