アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
インターネットカフェ自由空間の完全個室に初めて泊まっています。トイレに行きたいのですが出方がわかりません、バーコードかざしてもなんにも動きません。助けてくださいどうやって出るんですか?

A 回答 (5件)

そのネットカフェの受付に電話して、部屋の番号を言ってみましょう。

受付が対応してくれますよ。
    • good
    • 1

ペットボトルないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットボトル?

お礼日時:2018/11/17 23:46

もしかして う◯こか?

    • good
    • 0

お〜〜〜い、便所 まにあったか??????


漏らしてないな〜〜???お返事は・・・・・・???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレにそこまで行きたかった訳ではなく出れなくて焦ってたんです。

お礼日時:2018/11/18 11:03

>トイレにそこまで行きたかった訳ではなく出れなくて焦ってたんです。


いやね、そういうことではなくて、そんなに困ってて質問したのなら、解決したかどうかの報告くらいするのが礼儀ってもんではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!