限定しりとり

中学時代タバコ吸ってた人いますか?
教えてください

A 回答 (3件)

時々吸ってました。


今の子はタバコなんてだらしないし汚ならしく見えるんだよね。
葉巻ならむしろカッコいいけどタバコはダサいらしい。中学で葉巻なら怖いけど(^-^;
時代ですね
    • good
    • 0

吸ってましたよ。


一年生の夏休みから。
    • good
    • 2

はい、そこにあったし周りが吸ってたから。

どしたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に見つかったらヤバイなぁと思いました

お礼日時:2018/11/18 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!