アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子がいる男性を好きになった私はどうしたらいいですか?
その男性も私の事が好きです。

誹謗中傷やめてください。

A 回答 (40件中11~20件)

あなたが自分の気持ちを優先させるなら付き合えばいいし、


相手の事を思うなら付き合うべきではないでしょう。
ばれたときのリスクが大きいのは家庭のある相手ですから。
    • good
    • 1

誹謗中傷やめてくださいって、後押ししか受け付けませんよってことですか?


都合のいい部分だけ見たいなら、誰かに意見を求めず好き勝手したらいいと思います。
どうしたってやめるべきであるんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いえ、後押しだけ受け付けるわけではありません。すみまんせん。

どうしたってやめるべき、とは、もお諦めろということでしょうか?

お礼日時:2018/11/20 18:41

誹謗中傷してください、っていう意味に取れる。



好きになった気分でいるだけなのです。

錯覚なので、冷めてください。
    • good
    • 2

人を好きになるって理屈ではないのです。


その結果のリスクは承知なら
それはあなたの人生です。
    • good
    • 2

私も不倫してますよ。


相手は、50代独身です。
彼は、仕事場で2年間
2人キリで仕事してました。旦那は、暴力を振るい私は、堪え兼ねてました。そんな中昨日の夜
旦那に暴力を受けて肋骨を折ってしまい苦しそうに仕事に出たらどうしたの?
旦那(50代)に何かされたの?
って聞かれて彼に全てを打ち明けました。もちろん仕事終了後ですよ。そしたら
そんな奴許せないって言ってくれてその日
病院まで車で連れて行ってくれました。
やはり折れていてどうにもならず悩んでたら彼が、うちに避難する?って言ってくれてその日は、待機させてくれました。それから
彼と仕事終了後に頻繁に会うことが多くなりついに身体の関係になってしまいました。子供が、居ないし。
後悔は、してません。
彼も私が、結婚してる事を
納得してくれてます。
早く離婚して
彼と結婚したいです。
が、
なかなか別れる事が出来なくて
別れると旦那に言ったら
殺されてしまいます。
彼のやさしさに甘えてばかりで申し訳ないけど好きな気持ちは、あります。
彼に抱かれると落ち着きます。
旦那に抱かれると怖くて震えてしまいます。
いつバレるか心配で毎日ビクビクしてます。
貴女は、こんな経験出来ますか⁇
    • good
    • 2

人を好きになるのに理由はないからある意味不可抗力。

そんなことで誰も誹謗中傷しませんよ。問題はここから踏み込んでしまうかどうかだすよね。お互いが好きであるほど、結果として深く傷つくことになりますので、できれば好きは好きとして、そこで踏み止まるのが賢明ですね。まあそれができれば苦労はないんでしょうが。。。
    • good
    • 1

相手も貴女のことを本気で好きであれば、貴女を日陰の身にするような、酷いことは出来ないですよね。


不倫なんかしたら、貴女と堂々とデートも出来ないし、相手の奥様に知られたら貴女に慰謝料だのなんだのと請求が降りかかるし、周囲の人間から蔑まれるし、貴女のご両親も悲しむし・・・。
もしも貴女にそんなことを求めてくるようなら、その彼は、貴女が思っているような素敵な人ではないんですよ、残念ながら。
それでもいい、そんな酷い彼が好き、というマゾなら、まあ、お好きにどうぞ、としか・・・。
ただし、その場合は、しっかり貯金して、来るべき「慰謝料支払い」に備えてください。
貴女がマゾじゃない、真っ当に幸せになりたい人ならば、彼に「私のことが好きなら、離婚してください。それまではプラトニックな関係でいましょう」と言えばOKです。
彼が真剣なら、離婚して、貴女と一緒になる道を選ぶでしょう。
離婚しないなら、残念ながら、貴女は妻子に負けた、ということです。
    • good
    • 4

即ご両親に相談しなさい‼️貴女は舞い上がって正常な判断が出来る環境で無い‼️

    • good
    • 3

自己責任で!


婚期を逃しても、
慰謝料の請求が来ても、
会社を追われることになっても、
周りから白い目で見られても、
親から見放されても、
精神疾患になっても、
全て自己責任です。
覚悟があるなら好きにやればいいんじゃないの?
ちなみに見ず知らずの人の誹謗中傷が怖いような人はやめたほうがいいよ!
不倫は嫌われる行為だからねー。
    • good
    • 6

貴女がそれで良いのならば、交際しても良いと思います。

実は私も10年間不倫してましたが、(私-既婚。女性は独身)私は最初から、妻とは離婚できないと言ってお互いに深い関係になりましたが、年数が経つと、相手の女性に対して悪い気持ちになり、結局は11年目で別れましたが、今でも彼女の事が好きです。問題は貴女自身ではないでしょうか?我慢出来るなら付き合えば良いし、結婚願望が強いならば、辞めとくべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!