アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子がいる男性を好きになった私はどうしたらいいですか?
その男性も私の事が好きです。

誹謗中傷やめてください。

A 回答 (40件中21~30件)

奥さんに土下座したらどうですか?

    • good
    • 1

誹謗中傷する必要もない!




恋愛は自由です。


でも世の中にはルールがある!


それだけです。


ルールを破れば、お咎め(罰)がある。


それだけです。


ルールを破った人が、反省も償いもしないから誹謗中傷されるだけです。


後は自らの行動には責任を持つ事。

相手がどうであろうと、結果はすべて自分の責任です。
    • good
    • 4

もし仮に貴方の気持ちに相手が乗ったとしましょう。


相手は、乗って来た時点で現状に不満があります。
貴方が若ければ若いほど。
若くないのなら、遊びです。

何歳ですか??若いのなら、相手の状況と思考を考えましょう。
相手が今に不満があるなら、貴方を円滑油のように扱います。
円滑油とは、側から見たらホントに好意あるような対応をするでしょう。
しかし、現実では相手は今の環境の不満を貴方で癒してるだけ。
つまり、自分で物事を解決できない弱い惨めな男。

皆、ここを見抜けない。

貴方で今の現状を解決しようとしてるだけなんです。

いいのですか?円滑油になってしまっても。相手はいい。
貴方は?
相手は貴方のこときちんと考えてます?ましてや、奥さん子供のこと考えてます⁇

貴方のエネルギーを吸い取る、エナジーバンパイヤになりますよ。
相手を考えてる時点でエネルギー吸い取られてますね。

夢は夢のままが一番いい。

素敵な人を見つけられるよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

相手が離婚するまでは待たないと貴女や相手、相手の奥様、お子さんの全てが不幸になります。

相手が貴女の事を本気で好きなら離婚するでしょう。人を好きになるのは構わないですが人を傷つけるのはいけません。貴女にはそんな人間になって欲しくはないですね。ただ既婚男が奥様以外と肉体関係持ちたい時には好きだとか妻とはうまくいってないとか平気で嘘をつきます。誠実な男性ならやはり離婚して身辺整理してから貴女に好きだと言うでしょう。
    • good
    • 2

諦める事ですね。


他人のオモチャに手を出せば叱られるって子供の頃に躾けられませんでしたか?

好きになる事は仕方ありませんが、それから先に進むのは仕方ないでは済みません。

どういう経緯で、その男性むち私を好きとなったのかは知りませんが「愛してるよ、君だけだ、離さない」なんて言われて信じてるなら大間違い。

たぶん、頭の中はお花畑状態なので、あなたにストップをかける回答は全て誹謗中傷に感じるでしょうね。

諦めなさい、他人の男に手を出してはいけません。
    • good
    • 6

ヤリ捨てる人では無いって


断言してるけど
多分 貴女は捨てられると思うよ

結局 妻子の元に帰るのだから
諦めなさい
    • good
    • 5

相手が本気なら あなたが本気なら



奥さんを自由にさせるべきでしょう

はっきりさせてあげて慰謝料なり支払い謝罪

奥さんに無駄な時間を使わせない事

あなたのように奥さんだってパートナー作りたい作らせてあげるべきじゃないかな
    • good
    • 2

やり捨てる人ではない、と断言するなら


婚期を逃し、仕事・友達・家族その他を失う覚悟でGO!
    • good
    • 5

気持ちはしまって、距離をとりましょう。

妻子がいる時点でアウトです。
人のものを奪って、他人を傷つけるような恋は幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 2

どうしたらいいですか?と有りますが、割り切って身を引く事ですね。


単純な男と女の関係では無く、相手には家庭が出来上がって居ますからその男性の妻も居る訳ですし子供も居る訳です。
それを壊す事にもなりかねませんし相手の妻や子供にキズを負わせる事にもなるでしょう。
その男性も貴女の事を好きとか書いて居ますが、貴女の行う事は突き放して家庭に戻す事です。
事が露見すれば貴女とその男性が結ばれるとしても、その男性の妻から貴女は訴えられるかも知れませんし、世間の声からは
逃げられませんよ。
ましてや子供が一番可哀想であり被害者になってまい、それがトラウマとなって未来を壊す事にもなるかも知れないし。
更に、その男性は貴女と一緒になったとしても、再び貴女と同じ立場となる女性が出て来る可能性は低くはないかも知れませんしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!