アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子がいる男性を好きになった私はどうしたらいいですか?
その男性も私の事が好きです。

誹謗中傷やめてください。

A 回答 (40件中31~40件)

自分が結婚した男性が、惚れた女と出来上がる!!って



貴女様は、それはそれで納得できるならお好きな様に…

人として生きいて行く上で、最低限のルール無ければ皆んな好き勝手に行きていけるよね⤵︎

…でもね⤵︎その男…本当に子供と嫁を捨てる覚悟あるのかな?

私も正直いっぱい遊びたい、恋愛したい、ヤリまくりたい!

でも…できないよね!

出来る男は気分でいつでも貴女様の事も、あきたら…。。。

自分の両親に喜ばれる人と最高の恋愛できる様に!

頑張って(^^)
    • good
    • 2

人の旦那だから魅力に感じる事はありませんか?


昔から人の物を欲しがるくせはありませんでした?
自分を見直してそうなら直しましょう。
    • good
    • 2

男女の双方が好きならお付き合いすれば良いでしょう。

後々公開するよりも、限度をもうけてお付き合いすれば良いと思います。好きなのに堪えるメリットはあるのでしょうか。私には分かりません。不倫問題が発覚した場合と切り離して考えれば良いと思います。
    • good
    • 1

気持ちわかります。


もう少し時間をかけて様子見てみたらいかがでしょうか?

本当に好きなのか?
単なる『好意』『憧れ』ではないのか?

時間をかけて自分の気持ちと相談してみましょう!

お相手にも 自分と向き合うことをすすめて、お互い時間をかけてみてください。

それでも揺らがないのであれば、そこからスタートしてみても遅くないと思います。
    • good
    • 1

そう思うなら、男性のこと知らない人に聞く必要ないですよね。


あなたの信じるままに行動したらいい。
    • good
    • 2

修羅場を乗り越える力がお有りなら心のままに。

    • good
    • 2

妻子がいても好きになった時点では不倫でも何でもないぜ!

    • good
    • 1

偉い人の言葉で迷うならヤメろ、やるなら迷うな、まったくかと。

今日の今は明日の昨日になるよ。
    • good
    • 1

奥さんと離婚してもらって慰謝料と養育費を払えば良いと思います


そうすれば彼はあなたと結婚できます
    • good
    • 1

やり捨てられていいなら、GO!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少なくともやり捨てるような人ではないです。

お礼日時:2018/11/18 20:45
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!