dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今朝は曇っています。

✳あなたの好きな「ヤン」は何ですか❔

例:トムヤンクン*ヤング*やんわり*やんややんや*そうでやんす*ペヤング*コチュジヤン*べーやんなど。

1週間の始まり、月曜日です。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    こんにちは。

    喫茶ダイキリ本日はランチはお休みです。

    本日のドルチェはオーストリア銘菓のザッハトルテです。

    チョコレートのスポンジにアプリコットジャムを塗ってまろやかなミルクチョコレートをかけました。

    本場では砂糖一袋分を使う甘過ぎなケーキなので 日本流に甘過ぎない味わいにアレンジして焼き上げました。

    ふわふわのしっとりとしたスポンジに甘酸っぱいアプリコットジャム、なめらかなミルクチョコレートが三位一体となり口の中で溶け合う味わいに酔いしれてください。

    BGMはマッキーをご用意しました。

    https://g.co/kgs/hhQ9RV

    寒い午後、暖房の効いた店内で マスターと亀マークのウルトラボウリングゲームでもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/19 11:31
  • どう思う?

    ここでダイキリから

    【昼下りの大喜利コーナー❕】(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    ✳フキダシの中に面白いセリフをお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/19 12:04
  • つらい・・・

    仕事に行きますので、お礼は夜9時過ぎになります。

    ご了承をお願いします。

    大喜利は引き続き受け付けていますので、宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/19 16:24
  • どう思う?

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な「ヤン」が聞けて楽しかったです。

    夜になって日産のカルロスゴーン容疑者逮捕のニュースが入りました。

    経営危機の日産を建て直し、三菱自動車を助け、はてはTOYOTAを抜いて日産が世界二位の地位を築き上げるまでに成長させた人物です。

    亡き父が日産党だったので、こんな結果になったのは残念に思います。

    私的には、私腹を肥やしたと言う点で 故田中角栄元首相がが被ってしまうのですが。。。

    明日の朝スレにも是非来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/20 00:42
  • 田中角栄元首相がのがが2回入ってしまいました。

    田中角栄元首相も日本の為、新潟の為に多大な貢献をしたひとです。

    関越自動車道は助かっています。

    ただ私腹を肥やしたと言う点ではゴーン容疑者と変わりない気がしてしまいます。

    もう寝なきゃ。

    お休みなさい

      補足日時:2018/11/20 00:49
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/20 11:04

A 回答 (58件中21~30件)

ヤングです‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

さんのたけさん、こんにちは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

ヤングは良いですね。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/19 14:24

あんころもちさん お久しぶりです!


え!誰?って・・・
OKではsmi227でやってます。

和尚!YouTubeに回答書き込んだけど、
ホッチキス!これやろ~?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっちに連絡先書き込んでおいたさかいにはよ返信ください

お礼日時:2018/11/19 14:09

ダイキリマスター、こんにちは(^^)



ザッハトルテ、食べに来ました。
すごく美味しそうですね、頂きますよ~

あ~美味しかった!
ごちそうさまでした~♪

フキダシのセリフは「元気の源」です。
面白くなくて、ごめんなさい(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あんころもちさん、こんにちは。

喫茶ダイキリにご来店&大喜利にレビュー頂きありがとうございます(^∇^)

はい、甘さ控え目でまろやかなチョコレートが魅力ですよ。

「元気の源」良いセリフですね。

充分ですよ、感謝です。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/19 13:47

やっぱ俺たち!ホビシッΣ\(-_-;)


男は黙って「検尿」よぅ!
なんか、すみるん
ご立腹なん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんよ

お礼日時:2018/11/19 12:58

ふきだし



栄養剤
ベタ だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

栄養剤ですね、了解しました。

お礼日時:2018/11/19 12:53

言えずに我慢したらsmiさんが言ってしもうた~!


流石にsmiさん、アッパレ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は皆考える事一緒か❔(笑)

お礼日時:2018/11/19 12:53

ふきだしに



ワイフ です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

カンタローさん、大喜利にレビュー頂きありがとうございます(о^∇^о)

ワイフですね。

素敵な午後をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/19 12:52

和尚さん ママナさん こんちわ!



ママナさん 関西弁なら任してや~。
smi はバリバリの関西人やん。
だからやんがいっぱい出るやん。

オラの好きな「やん」
決まっとるじゃろ~ (-。-)y━゜゜゜
若いね~ちゃんの「いや~ん♡」
「ヤンヤン 歌うスタジオ!」

「これが私の『検尿』です」
にげろ!ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

smiさん、再来頂きありがとうございます(^∇^)

沢山の「ヤン」に感謝です。

『検尿』言うと思ったー 笑笑笑笑笑

いつもどストライク❕

お礼日時:2018/11/19 12:51

ダイちゃんおはおは‼


ごめー朝からバタバタで
今はやっと移動中
今日は昼休憩無さそう涙

好きなヤンは

関西弁の「やん」です笑
語尾につけるやつ

なんか響きがいい
^_^

好きやねん
とかもいいなぁ〜笑


では〜笑
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ママナさん、こんにちは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

今日は忙しそうですね。

大阪生まれなので、やんはよく使いますよ。

何だか無理させてすんまへんm(_ _)m

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/19 12:37

これが私の


上司に叱られた原因です!

二日酔いに、仕事中にと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

す、済みません

お礼日時:2018/11/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!