10秒目をつむったら…

このニュースを見て、どう思いますか?
ミッキーの家、11時間待ち

11/18(日) 17:54配信 




千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で、ミッキーマウスのキャラクター誕生からちょうど90周年となった18日、人気アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」に多くの来園者が訪れ、最大で11時間待ちとなった。運営会社オリエンタルランドは「公式な記録はないが、11時間の待ち時間は聞いたことがない」としている。

同アトラクションでは、ミッキーが暮らす家の台所やリビングで遊んだり、一緒に記念撮影や握手したりできる。ミッキーが映画でデビューした1928年11月18日が「誕生日」とされるが、このアトラクションでは特別なイベントはなく通常通りの営業だった。

A 回答 (14件中1~10件)

時間の無駄遣い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/23 07:48

日本て国は平和なんだなと思ってしまいました。


ていうか、混雑するの分かってて、みんな言っているんでしょう?
良いんじゃないですか?
嫌なら帰れば良いだけです。
    • good
    • 2

>どう思いますか



実際に並んだ人の話が聞いてみたいと思ったけど

それより、今日ニュースになってた芸能事務所のパワハラ事件のほーが、こんなクソニュースより問題が大きいと思う
宴席でしゃぶしゃぶかなんかの煮えたぎるの中に、社員の頭を押さえて突っ込んだ事件、ここで質問をしまくるバカとかが真似しないか心配
    • good
    • 3

すごく大変でしんどいと思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10835121.html
    • good
    • 1

何だかなーですね。


複数で来ていた人は交代で、並べば良いけど、1人の人は?
トイレも食事も出来ないじゃん。

[ 夢の国 ]が、聞いて呆れる。

夢でも何でもないし。
笑っちゃう。

へそで茶、わかしちゃう
    • good
    • 6

暇人のする事だから


別に何とも
思わないけど。
    • good
    • 3

インスタなど「その日に撮った、挙げた写真画像だからこそ価値が、ステータスがある」といったこだわりを持つ人がそれだけいたというだけの話。


前日や今日とで「ミッキーの家」の何が違うということもなく、「その日」が大事だったのでしょう。

誕生日を始め記念日など、「その日」のこだわり喧嘩する人、離婚にまで発展する人もいるのですから、何の疑問もありません。
こだわる人が、誰に命じられたわけでもなく自分の意思で並び待ったというだけで、「好きだなあ。真似は出来ないなあ」と思うだけの話です。

気の毒にとはみじんも思いません。
    • good
    • 2

これね、一応「整理券」は配られたようなんですが、その整理券が有っても「誰か一人は最低並ぶ」と言う条件だったようです。



家族が居れば交代で並べますが、それでも対応としてもっといい方法が有ったと思いますし、一人で来ている人は11時間並んだのかもしれません

「夢の国」としてやり方が杜撰すぎと思います。
    • good
    • 1

実際に11時間


並んだ方はいない
みたいですよね…笑
    • good
    • 2

7400円の入場料を払い、他に何もせずに11時間並びるづける、ミッキーに調教されたマゾヒストのお話

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!