アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
皆さんは、自炊漫画を読むのに何のタブレットを使っていますか?

今までiPad miniのcomic grassで読んでいましたが、ついにiPadが壊れてしましました。
そこで買い替えるのに、Apple以外のタブレットはどうだろうと思ったので質問させてもらいました!

iPadはRetinaディスプレイが見やすいと聞いたので買ったのですが、他のタブレットはどうでしょう?

質問者からの補足コメント

  • なるほど!他のアプリもありですね!
    ちなみにiPadは何を使っていますか?
    よろしければ教えてください!

      補足日時:2018/11/21 11:31

A 回答 (2件)

安く読むならAndroidタブレットはもちろんアリですけれど、


私はiOSの「Booklover」というアプリがとてもすばらしすぎて、
このアプリからもう離れられません。

miniが壊れてしまったとのことなので当該アプリのフィールを試せないと思いますが、
私自身はもうComicgrassには戻れない感じです。
もうこのアプリ以外で自炊本を読みたいと思えないなと感じるほどです。
(もともとComicgrassユーザーでした)

私はiPad + Booklover、という組み合わせをイチオシしたいです。
    • good
    • 0

>ちなみにiPadは何を使っていますか?



いまはiPad Pro10.5を使っていますが、
11インチの納入待ちでもあります。

お使いだったiPad miniは第一世代ですか?

Retinaディスプレイはとてもいいですよ。
マンガを読む場合、Retinaじゃないと細部の文字が再現されないと思います。
いくら近寄ってみてもドットが見えませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
iPad miniは第3世代を使用していました!
やっぱりRetinaディスプレイはいいんですね〜
proも悩んでたので、そちらにしてみます!

お礼日時:2018/11/22 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!