電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この山Pのフルコーデ真似したいのですが、私服で変ですか?パーティーならおかしく無いですか?結婚式とか意見聞かせてください!ボク的には私服でも、パーティーでも着れると思うのですが 女性の人たち力を、かしてください

「この山Pのフルコーデ真似したいのですが、」の質問画像

A 回答 (6件)

私服で変ではないですよ。


ただ、全体をもっと細身にした方が手堅くオシャレに見えると思います。お写真のサイズ感だと、人や世代を選ぶかもしれません。

デニムは一般的にはパーティとは正反対のアイテムで、カジュアル過ぎます。ドレスコードがカジュアルだと言われても、あんまりデニム素材は用いない方がいいと思います。
結婚式はドレスコードがうるさいです。デニム素材は絶対ダメです。
ネクタイをすればパーティ、儀礼・・等ということはありませんのでそこは要注意。
    • good
    • 1

パーティーは、そう等ハードルが高いん、ハリウッドスター並に全てにおいて整っていれば、心身共に

    • good
    • 0

デニムはそもそも作業着です。


普段背広姿の人が現場に行くような格好に近いです。
    • good
    • 0

私服ならOK、パーティーはNG


結婚式なんて絶対アウト、入り口で帰ってくれ、って言われるよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服ならオッケー?ですか

お礼日時:2018/11/20 16:55

好きで着るならいいと思いますが結婚式にはちょっとありえないです。


デニムですよねこれ?マナー的にNGですよ!
ネクタイしてるからパーティにも行けるとおもったのでしょうか?(・_・;
ギリギリで結婚式の二次会ならあり、ってかんじです。
ちなみに彼氏がこの格好でデートの待ち合わせにきたらちょっと引きます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!φ(..)メモメモ

お礼日時:2018/11/20 16:51

こんなクソダサイ格好、パーティで着ていったら受付で追い返されます。


もし入れても、中で笑われるだけです。

ましてや結婚式なんて「変な格好で来やがって」と新郎新婦が泣きますよ。

マナーとかドレスコードとか勉強しましょうね。

私服ならご自由に、ですが、ダッサい男だと思われるだけです。

クビから上が山Pだから、視聴者からクレームが来ないってだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(・д・)ノ勉強します

お礼日時:2018/11/20 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!