電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。職場にクソ出っ歯のブス女がいます。ブスだと周囲も言っています。私もブスだと思います。が、ある時、彼女の笑顔をみたら何かホッとしたと言うか、安心しました。
それから、彼女を見るようになり色んな良い所、可愛い所がわかり、好きになってしまいました。
いまでは、周りがブスとか言うのを聞くのも何か嫌です。確かに可愛くはないけど、私にとって彼女は天使です。最近では、彼女を妄想してオナニーしています。
あんなに、ブスで出っ歯で嫌だと思っていたのに、キスしたいし、二人で出掛けたいし、出来るならエッチもしたい。更に出来るなら付き合いたいと本気で思います。
彼女が休みの日は、テンションがた落ち。

今日は彼女の歌声を聴きました。うまくはないけど歌詞に「貴方が好き」ってのがあり、自分に言われてると想像したら我慢汁がすごかった(笑)

彼女の友達には彼女をすげー誉めてます。「笑顔が天使」とか「出来るなら付き合いたい」と…でも、本人に告白する勇気はありません。幸せにしてやれないから…

変態かもしれませんが、周りがブスだの出っ歯だの言おうが、私には可愛い女性にしかみえなくなりました。

ブスだと思っていた時は、こんな女余裕で落とせるだろとか思っていましたが、好きになったら真逆になりました。あんな笑顔天使を落とせるわけないと

毎日職場に行くのは楽しくなりましたが、性欲や恋愛欲が強くなります。やはり、告白すべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

>何て誘うのが良いでしょう?



○○さんて、××好き?最近おいしい店見つけたんだけど行かない? とか。
むしろ、○○さんて××好きだったよね?から入るほうが自然かも。

今度一人で飯食わないといけないんだけど○○さん空いてない? とか。

まあ大人の飯誘いとかそういうのには「おまえのこと気になってんだぜ」的
ニュアンスが含まれてるものだから、もうちょいストレートに
○○さんとごはん食べたいんだけどどう? とか。
もう少し隠したいなら、○○さんとご飯行ったことなかったよね?今度行かない? とか。

あるいは、いつも○○さんをおかずにしてるからご馳走するよ、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

一番最後は言えません(笑)事実だけど。
誘ってみます!

お礼日時:2018/11/20 19:22

まあまず飯に誘おうぜ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何て誘うのが良いでしょう?このあと、暇?とか?

好きになったらメチャクチャ恥ずかしい

お礼日時:2018/11/20 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!