プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ付き合って1年たつ彼氏に
「1年後はマイナス◯キロ目指してダイエット頑張る!」って話したら、「頑張ってよ!ウェディングドレス着てお腹でとったら恥ずかしいで!笑」って冗談混じりな感じで言われたり、
彼氏を上の名前で作ったニックネームで付き合ってから今まで呼んでるんですが、最近「そろそろそのニックネームやめよ!いずれ◯◯ちゃん(私の名前)も同じ姓名になるんだからややこしくなるよ!笑」って言われたり、、(ちなみにプロポーズはまだされてないです)

近々結婚の話やプロポーズの可能性あると思いますか?
あと昨年のクリスマスはプレゼント交換しなかったので今年もないだろうな、と思ってたんですが、今年はプレゼントがあるらしいです。あまり期待はしないようにしますが…クリスマスにプロポーズも可能性ありですか?

A 回答 (2件)

めっちゃあるんとちゃいますか?

    • good
    • 0

クリスマスに期待しましょう


それだけ匂わせておいて何もなかったら私なら別れる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!