プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、恋愛で脈アリとか脈なしとか言いますけれども、みなさんの思ってる意味としては、
①告白すれば、すぐに付き合えるくらいの好意がある

②少なくとも恋愛対象になるくらいの好意がある

③それ以外

のどれが一番近いですか?

A 回答 (3件)

私は完全に①です!!!

    • good
    • 0

そういう質問よくあって、答えたりもしますが、答えに意味はなくて、単に背中を押してもらいたいだけだと思っています。


はっきり言えば、本人以上には分かりようがないからです。本人が感じていることを後押しする、そういうふうに言ってほしいんだろうなということしか回答できないのです。
だから好意の程度も人それぞれです。質問者が感じていることが一番近いと思いますよ。
    • good
    • 0

だいたい②で訊かれているのだろうと解釈していますが


「これって脈アリですか?」という質問は大概思い込みなのが あるある ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!