街中で見かけて「グッときた人」の思い出

恋愛において飽き性すぎる。

私は最近自分って凄く飽き性だなぁって
感じてきました。
好きな人がいてすごく好きって思ってても次の日には
何とも思ってないと
いうのも結構あって
一目惚れした人と連絡交換にたのですが返信するのも飽きてなんとも思わなくなりました。
街ではよくあの人かっこいいなぁ付き合いたい!
とかは思うのですがそのに一切恋愛的な好きと言う
気持ちがあるかと言われれば無いです。
かっこいいから付き合いたいでは良くないのですか?
周りに言うと○○は本気で恋しなさそうって言われました。本気で恋した事がないわけでもなく気づいたら好きじゃないとか付き合ったら冷めたとかが多いだけでそれまではすごく好きです
改善法や、率直な意見をお願いします

A 回答 (1件)

適度な距離感があるほうがいいのでは(^ ^)私もおんなじかんじですが、ちょっと足りないくらいの距離感が一番上手くいきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!